« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月30日 (木)

新生活場所決定!!

IMG_0226 本日、2度目の対面。

新生活住居と家族決定!! このママは「絶対僕を家族にしてくれる」僕はそう思ってたもん♪やったぜv(^o^)v

僕の名前も決まりました。『どん』ですU^ェ^U

この時期は成長が早いね~、アンヨも大分上手になって、小走り…ヨタヨタだけど(^^#する素振です。只今、犬舎でトイレトレーニング頑張ってます!!

| | コメント (0)

2005年6月23日 (木)

新生活スタート??

IMG_0216

IMG_0224 僕とママの初ご対面日です。僕はパパ犬の幼犬時代にそっくりらしく、色素も濃くて骨量・毛量のある子らしいよ(^^) こんな顔だけど、尻尾はブンブン振って「ほら、みてみて~」とママを歓迎モード。ママはこんな僕を見て「アラ、可愛い~\(^o^)/まだ鼻ペチャね(^^゛」を連呼したっけね。疲れた僕はお兄ちゃん犬のお腹でス~ヤスヤ zzz。

今日は見学だけ、僕が家族の一員になるか、1週間考えてお返事するんだって…。僕、良いお返事待ってるよ。

| | コメント (0)

2005年6月18日 (土)

うひゃ~キャワユイ♪

本日、お問い合わせした子犬ちゃんの写真が届きましたあ(^^)見て下さい!! 左のなんてアクビしちゃってますわ^^ゞ 右はおすまし君ですねェ(^^♪ ママは「やだ、可愛い、可愛すぎるじゃ~ん!!」を連呼し、トイレ中のパパもビックリ…みたいな^^ゞ don1-don

| | コメント (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »