« うひゃ~キャワユイ♪ | トップページ | 新生活場所決定!! »

2005年6月23日 (木)

新生活スタート??

IMG_0216

IMG_0224 僕とママの初ご対面日です。僕はパパ犬の幼犬時代にそっくりらしく、色素も濃くて骨量・毛量のある子らしいよ(^^) こんな顔だけど、尻尾はブンブン振って「ほら、みてみて~」とママを歓迎モード。ママはこんな僕を見て「アラ、可愛い~\(^o^)/まだ鼻ペチャね(^^゛」を連呼したっけね。疲れた僕はお兄ちゃん犬のお腹でス~ヤスヤ zzz。

今日は見学だけ、僕が家族の一員になるか、1週間考えてお返事するんだって…。僕、良いお返事待ってるよ。

|

« うひゃ~キャワユイ♪ | トップページ | 新生活場所決定!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うひゃ~キャワユイ♪ | トップページ | 新生活場所決定!! »