« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月31日 (日)

犬舎より届きましたぁ♪

CIMG5303 最新のどんの様子が届きました。だいぶダックス君になってきました♪手のマーキング(黒い斑点)はパパ犬とお揃いです!! 犬舎の人が、『どん君は尻尾ブンブン振って【ハイパー君】男の子~って感じです。甘ったれですけど【性格が良いですね】』と言ってました☆ゴハンはドライフードを食べたり、手作りゴハンで馬肉とか食べちゃってるそうです!! それを知ってパパは「イッチョ前に馬肉食ってんのかぁ…」と、呟いてました。パパは馬が好きですからね、きっと我が家にきたら馬肉じゃなくラム肉が出るよ^^ゞ どうやら先代の[まったりボス]とは正反対のようですね^_^; あと2週間後、我が家に来るのが楽しみです。

| | コメント (0)

2005年7月24日 (日)

これが気になるよ~!!

IMG_0319 今日は何度目の面会だ? でもパパとは初面会だね!!

僕、玄関にあった犬の形の置物に興味津々。僕と同じ姿だからお友達でしょう?遊ぼうって誘ったんだ。尻尾を振っても吠えても無反応。だから近くに行って耳・鼻口・お尻の臭いを嗅いでご挨拶。このこ無反応だよ!!仕方ないから僕が自分でお尻嗅ぎなって奴の顔に近づけたのに、なにもしないの!!チェッ。調子コイテ上ったりカジッタリ。

犬舎の人がちょっとイタヅラ…置物持ち上げて「ワン」っと言ってみた。どんはアラビックリ!!この子反応したね、怒られちゃったの??スイマセ~ンナメテマシタ…(><)降参ポーズ(^^゛ なんて頭が柔らかいのだろう。しっかり上下関係を見につけているようだね♪自分の姿と仲間も分かっているようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月15日 (金)

ナイスショットv(^^)v

IMG_0278 キラママが撮ってくれたベストナイスショット♪♪♪ 一瞬【僕】じゃなく【アタシ】って感じU^ェ^U   エヘッ。 ママ絶賛だよ~(^^♪ 僕、オスマシしてみました。足のマーキング、パパと一緒なんだって!! 愛嬌タップリでしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月14日 (木)

僕、こんなことしてます!!

IMG_0291同じ親から生まれた兄弟達と記念写真U^ェ^U 大分アンヨが上手になって小走りができるようになってました\(^O^)/ みんなでジャレ合って走って走ってコケテ…降参ポーズ(--" こんなことができることをママに見せました。                        右:B&T♀、中:ダップル♂、左:どん・B&T♂(一番ハイパー)      カワユイお年頃…でも我が子が一番可愛いね~☆ すでに親バカかも…(^^ヾ

| | コメント (0)

2005年7月 5日 (火)

DIAMOND CASTLE より。

sil02_7502 sil_all7501犬舎より、ドンの様子の写真が届きました\(^o^)/

右はママとお昼寝中で~す!! 左はゲージのお掃除中なので子ワンコだけ集められてます!! どんと同じ日にもう1頭の出産もあったようで子犬は8頭、犬舎さんは大忙しだそうです^_^;  

| | コメント (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »