« ナイスショットv(^^)v | トップページ | 犬舎より届きましたぁ♪ »

2005年7月24日 (日)

これが気になるよ~!!

IMG_0319 今日は何度目の面会だ? でもパパとは初面会だね!!

僕、玄関にあった犬の形の置物に興味津々。僕と同じ姿だからお友達でしょう?遊ぼうって誘ったんだ。尻尾を振っても吠えても無反応。だから近くに行って耳・鼻口・お尻の臭いを嗅いでご挨拶。このこ無反応だよ!!仕方ないから僕が自分でお尻嗅ぎなって奴の顔に近づけたのに、なにもしないの!!チェッ。調子コイテ上ったりカジッタリ。

犬舎の人がちょっとイタヅラ…置物持ち上げて「ワン」っと言ってみた。どんはアラビックリ!!この子反応したね、怒られちゃったの??スイマセ~ンナメテマシタ…(><)降参ポーズ(^^゛ なんて頭が柔らかいのだろう。しっかり上下関係を見につけているようだね♪自分の姿と仲間も分かっているようです。

|

« ナイスショットv(^^)v | トップページ | 犬舎より届きましたぁ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131491/5674983

この記事へのトラックバック一覧です: これが気になるよ~!!:

« ナイスショットv(^^)v | トップページ | 犬舎より届きましたぁ♪ »