« ドッグランデビュ~\(^o^)/ | トップページ | マイブーム »

2005年8月31日 (水)

自宅工事初日(;一_一)

今日は自宅工事初日、キュイ~ンゴゴゴ~コンコン(ドリルで壁に穴あけ音など)てうるさかったなぁ(ーー;)でもさ、ママが「寝ろ」って言うんだ。はじめは気になって音を聞いてたんだけど、30分もしたら飽きちゃって爆睡、寝たい時は寝る・遊びたい時は遊ぶ、こんな音にかまっていられないのだ^_^; ママが夜ね「昼間はイイ子だったね~」て褒めてくれたんだ、僕はその一言で満足です(^^♪ 左:工事現場 中:工事開始直後の僕 右:この時も音はヒドカッタ、でも寝てたから知らないの(^^ゞDSC00083 DSC00077 DSC00082

|

« ドッグランデビュ~\(^o^)/ | トップページ | マイブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131491/5745141

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅工事初日(;一_一):

« ドッグランデビュ~\(^o^)/ | トップページ | マイブーム »