« 心配おかけましたmU_ _Um | トップページ | 携帯から初log カキコ! »

2005年8月25日 (木)

悪さ炸裂(-_-;)

PICT0598 PICT0566 最近、お腹が治って元気になったかと思えば、この有様…(;一_一)な顔でコ~ラ(バシン!!床を叩く)とやめます。そのあと私を見つけて床に顔を擦り付けて寄ってきてお腹に下で降参ポーズです。「スイマセン×2」とでも言っているようです。次回怒らなくて済むように目の届かないところへ物を片付け、違う遊びを始めるようにしてます。噛むのが楽しいお年頃ですから、こちらも配慮してあげなくてはダメですね。どんなものに興味を抱くかは生活していかないと分からないことですから、ドンマイです(^^ゞ

|

« 心配おかけましたmU_ _Um | トップページ | 携帯から初log カキコ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131491/5716666

この記事へのトラックバック一覧です: 悪さ炸裂(-_-;):

« 心配おかけましたmU_ _Um | トップページ | 携帯から初log カキコ! »