« もう限界だ~(ーー;) | トップページ | 悪さ炸裂(-_-;) »

2005年8月24日 (水)

心配おかけましたmU_ _Um

PICT0543 今日お腹が治って元気ハツラツ食欲アリスギと言うことで、再び病院に行くんだって。僕、元気になったじゃ~ん、なんでナンデだ~(><)ビックリギョウテンの僕をハリハリ…。

2回目のワクチン接種だって、へへ(^^ゞ これをしないとお外に出たりワン友と遊べないらしい↓じゃ、僕ガンバル…帰りに先生ったら「今日はオトナシクだぞ!!」って、また言うの。何でだよ…元気なのに(;一_一)

本日の来院:2回目のワクチン接種。ドンは尻尾がシュッと下がり診察台ビビリです^_^; 注射は前回(抗生剤)同様、平気なようです。もしや気付いてない??ワクチンアレルギーも大丈夫でした!! 気になること1つ:後ろ足の関節音も聞いてみた。関節が甘いお年頃だから『もうダッシュ』禁止!! 次回レントゲンとってみることに…。体重はお腹グルグル日よりちょっと増えて2.2㌔になりました。先生がヨシ!!って言ってたね☆

|

« もう限界だ~(ーー;) | トップページ | 悪さ炸裂(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう限界だ~(ーー;) | トップページ | 悪さ炸裂(-_-;) »