« 携帯から初log カキコ! | トップページ | 気付いて!! »

2005年8月27日 (土)

僕なりの講義…。

PICT0581この前パパとママがお出かけしてノリノリで帰ってきたの。お留守番はぜ~んぜんヘッチャラ!!首輪を買ってきて付けられた違和感がどうも気になる(ーー;)でも放置された僕。これも犬友と会う為なんだって…これは最後のアガキ^_^;

PICT0599 でも今じゃノリノリでつけて遊ぶし、お水もゴハンも美味しく頂いてます。たまにつけるのを拒否するとママ部屋から消えるの。オスワリして待ってると帰ってきて、再びチャレンジでつけられる。これしてると一杯遊んでくれるの、不思議だね、でも遊んでくれるなら僕つけます!!

|

« 携帯から初log カキコ! | トップページ | 気付いて!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131491/5717914

この記事へのトラックバック一覧です: 僕なりの講義…。:

« 携帯から初log カキコ! | トップページ | 気付いて!! »