« 祝・初オスワリ~☆ | トップページ | 調子良いぞU^O^U »

2005年8月19日 (金)

おなか痛~い(><)

PICT0455 今日は僕、お腹がゴロゴロしてて「お腹痛いマン」です(><)でもママがスグ気付いてくれました。そして僕はゆるいウン○と共に初病院…ドッキドキ。新居への移動や環境変化・探検の疲れが出たんじゃないかって言ってた(--”「2~3日でいいからオトナシ~クしてろ!!いいな!!」て先生に言い聞かせられて帰宅したの。帰って緊張ほぐれてグッタリ…zzz

本日の状態と処置:朝起きてどんを撫でたらお腹がグニュ×2言ってる!!ウン○もゆるいなぁ。子犬だし週末だし病院に行くことにしました。検便(虫無し・異常なし)、熱無し、体重2㌔あった。腸内の悪玉菌が移動の疲れ・環境変化などで増加しすぎたみたい…よく探検したもんね、気を付けなきゃね、ママ反省(--゛ 食があまり進まなかったのも徐々にお腹がダウンしてたラシイ。と言うことで、抗生剤注射をされ、病院からドライフードと抵抗剤(飲み薬)を処方。食後にビオヘルミンを一緒にって言われました。2~3日様子見です。先生は昼過ぎに心配して電話くれました。でも落ち着いてると伝えて電話終了。ボスの時からお世話してもらってる先生、優しいね☆

|

« 祝・初オスワリ~☆ | トップページ | 調子良いぞU^O^U »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131491/5697776

この記事へのトラックバック一覧です: おなか痛~い(><):

« 祝・初オスワリ~☆ | トップページ | 調子良いぞU^O^U »