« 犬舎より届きましたぁ♪ | トップページ | 初夜を越えて…。 »

2005年8月15日 (月)

新居へ移動!!(旅立ち)

PICT0465 今日は新しいお家にお引越し。

僕はパパとママに連れられてドッキドッキしながらの移動だった。でも、こんな時はおしっこして「アラ良い子だね~(^^)」って言われて、眠っちゃえ~って爆睡ダゼ(^^ゞ

自宅に着いたら一眠りしたせいか、おメメがパッチリ!!休む前に探検開始!!15分するとウットリして爆睡…子犬だね~(^^)お腹出して寝てるから不安じゃないみたいね。夜鳴き??ありましたよ、20分ぐらいね!!でも、放置(^^ゞ(母犬の匂い付きタオルを使用するまでではなかったね)さあ、一人でも寝れるようになってもらいましょうね!!頑張ろう、どん(^^) こうして本日、1代目愛犬『ボス』が亡くなって1年半が経ち、再びワンの居る楽しい生活が始まりましたv(^^)v 到着直後の写真です。 by:どんママ

|

« 犬舎より届きましたぁ♪ | トップページ | 初夜を越えて…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131491/5677538

この記事へのトラックバック一覧です: 新居へ移動!!(旅立ち):

« 犬舎より届きましたぁ♪ | トップページ | 初夜を越えて…。 »