« ☆Happy Birthday ボス☆ | トップページ | お散歩、上達してます!! »

2005年9月 4日 (日)

お外って楽しいかも!!

お外ってけっこう楽しいじゃ~ん♪と思い始めたよ。

昨日もお外に行ったらチワワ君に会って、その子はワンがダメらしくずっと抱っこさせてたっけ、僕は怖くないのになぁ(ーー;)仕方ないから飼い主さんの足の臭いでガマンしたけどね☆おうちの下でもチビダックスと大人ダックスに会ったの。僕の足では追いつかなかったんだけどね^_^ゞ で、今朝は誰にも会えず…、仕方ないのでトロトロ歩き追いかけるもの発見!! ママが「アリだよ」って言ってたな。なんだワンじゃなかったんだね、でもイイ!!追跡するのだ~(^^♪公園でハトにも遭遇して、クルックル-って鳴いて飛び立ったから、僕は目が点になったんだ。なんで飛ぶの?ナンデ~!!ねぇ…アイツ何者?

お散歩の写真は後日載せますね、少々お待ちくださいm(--)m

|

« ☆Happy Birthday ボス☆ | トップページ | お散歩、上達してます!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131491/5781929

この記事へのトラックバック一覧です: お外って楽しいかも!!:

« ☆Happy Birthday ボス☆ | トップページ | お散歩、上達してます!! »