« マイブーム | トップページ | トイレ台が…。 »

2005年9月 2日 (金)

嬉ションU^e^"U

お外に出し始めて約1週間です。バイクの音にビビリで駐車場から出れなく、そこ以外は進めずオスワリ君だったのですが、抱っこして散歩コースにする道を歩行中、穏やかで気の良さそうなダックスに出会いました。おろしてみたらスタコラサッサと歩いたんです!!しかも犬に会えた嬉しさからか「ウレション」付きで(^^ゞ 向こうの子は、どんがあまりにもノリ×2で尻尾をブンブンして近づき相手のこの顎下をベロン×2するもんで、「コイツ積極的過ぎじゃね~か」と、引く一面もありましたが仲良く5分の歩行を楽しみました☆

お外の怖さも犬が居たら忘れちゃうのかしら??

|

« マイブーム | トップページ | トイレ台が…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイブーム | トップページ | トイレ台が…。 »