« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

久々に…

久々にドックランに行きました。コーギーのお兄ちゃんにマウンティングをされ続けついに降参(*_*) ドンは普通に遊びたいの、それとキレイ好きだから僕の体におしっこしないで(ーー゛)と不満をアルに当て付けもうダッシュ!アルはドンの気持ちを受けとめてくれた?(^^ゞ
アルは控えめながらも井戸端会議参戦"^_^"たくさんのワンに会えてご満悦でした。
☆今日は先代ボスの命日☆三回忌を無事にすませました。そして最近フと思うこと、ドンがボスの性格に似てきたなぁ、やはり雨の日は鬱な顔、食事は消耗度により残したりします(^^ゞ時が経つのは早いなぁ・・・。200602231328000m

| | コメント (0)

2006年2月14日 (火)

生クリーム…(ーー;)

生クリームをホイップ中、ちょっと泡だて器を持ち上げ過ぎて、結果的にドンとアルが走り回る部屋にまき散らし、急いで拭き取ろうと小走りしたら私が滑った…その後はもうわかりますよね?うちには掃除屋さん??よりも早いのが2頭も居ますもの…無糖でよかった^_^; 20060207_2219_0002nk *鼻先に生クリームがあると仲良くキスしまくりだねヽ(^o^)丿 

| | コメント (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »