« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

うらやましぃ。

うらやましぃ。

職場は催事でバタバタ(-.-;) そんな一時に旦那から届いたアルの写メ…。周囲一同『イイナ〜(-.-)』の嵐。本当によく寝てて、日差しが気持ちよさそうですf^_^;

| | コメント (0)

2006年3月30日 (木)

出来るかな?

出来るかな?

長時間お留守させ帰宅。隣の部屋をそっと覗くと暗闇に宝石四つ…二頭ともガンミ W(゜o゜)w 寝たり玩具で適当に遊びそれなりに留守番を満喫してたくせに、バレテナイ!!わざと甘えた声で『サミシカッタよ〜』とオタケビの嵐(^_^;) 着替えて5分程、静かになったので(騒いでいる時に出すと特にアルは売れションしますから)出して触ったらポッカポカ…やっぱり寝てたでしょ…(-.-;) 甘えた声をだされ瞳をウルウルされると駆け寄りギュッと抱きしめたいのはやまやまで、そんな気持ちを知っているのかどうなのか、最近小芝居が上手くナッテキタナ(~。~) 小芝居であったとしても、躾なきゃと思いつつも、仕事で疲れ帰宅すると嬉しいし疲れが吹き飛びます^_^;ある意味、私の気持ちの戦いでもありますね(^_^;)

| | コメント (0)

2006年3月28日 (火)

お行儀"^_^"

新しいクッションに『来い』と言われ、オスワリと言われ、ご飯を目の前に置かれちゃ~黙って『マテ』の指示に従うしかないでしょ!(^^)!ってな具合にいつかかるかわからない『ヨシ』の号令を待つ二人^m^ 集中力も高まってます^_^; *携帯機種変更しNewの使い心地は最高!!本日の写メの綺麗なこと(^^♪060327_221950_ed

| | コメント (0)

2006年3月27日 (月)

安物でスイマセン!!

2頭を迎えて早半年ちょっと。歯の抜け替わりも過ぎてボロボロになっていたアルのベッド、そろそろ破壊することもないだろうと思い、半期に1度のセールで安かったのもあり、本当は1個でよかったのですがここは平等にと新しいベッドを購入しました。1個1000円なかなかイイ^_^;柄が違うだけなのに取り合いです。さてどっちがどっち??060327_175054_ed 詳しくは画像開いてね(^^♪

| | コメント (0)

2006年3月26日 (日)

桜咲き…春!!

春一番の突風も過ぎ、ここ数日は日中ポカポカしてそろそろ花見の季節♪と思い散歩道でやや咲き桜を発見!!夜桜と朝桜 出勤前や就寝前でノンビリしている場合じゃないけどついつい家族一同見取れて足止まる"^_^"060326_094805_ed

| | コメント (0)

2006年3月24日 (金)

舌が…w(゜o ゜)w

喜んで興奮し舌を出すのはよくあると思います。か゛しかし、室内で陽気で興奮しやすいアルと、冷静沈着なドンが共にしまえなくなるほどの興奮は初見(゜_゜ 原因の物は幼児用のボール…。可愛いから写メ写してみましたf^_^;20060321_2334_0003.jpg

| | コメント (0)

2006年3月23日 (木)

あら?!可愛い!!

本日新しい携帯に買い換えましたv(^^)v 使い方がいまひとつ手馴れない中、写メは好調(^^♪アルのイイ顔が撮れました。060324_220610

| | コメント (0)

2006年3月19日 (日)

人を見分けてる?

今日の問題児はアルです。今朝まで普通にパパがリードを持ってもスタコラ歩いていたのに…急に歩きません(><) ママがリードを持つとスタコラ平然と歩くのです。そりゃ~パパのキゲンも斜めになるっつうの…頼むよアル!!パパはけっこうナイ~ブ君なんだから(-_-;) しばらくパパとドン、ママとアルのコンビで歩くことになりそうです。

| | コメント (0)

2006年3月11日 (土)

今度は鹿かい・・;

“犬の無添加おやつ頑固屋さん”にて数量限定、通常取り扱い無しの掘り出し物、鹿骨Get! 母は何でも匂いを嗅ぎます。鹿骨は羊ににて独特な匂いだけど、羊よりサラットした感じ??で骨はやわらかそう(・_・
そんなことしてると熱い視線が…アラアラと与えるとこの通り、ガリゴリ×2結構イイ音たててます。声をかけても耳に入ってませんしブラッシングもやられるがまま、仰向けにされてもはなしません。かろうじてドンがチラ見してくれるくらい…散歩も忘れて無我夢中です(^^ゞimage004.jpg

| | コメント (0)

2006年3月 3日 (金)

ブルブルブルがお好き♪

口でブルブルル〜と息を吐きながらならすと、なぜかクールなドンがノリノリで尻尾を巻き上げフリフリで走り寄ってきます(^-^) ドンのツボにハマったようです(^^)v
ヨシ、ママ!ドンの流行をツカンダゾ〜喜ぶ姿は可愛いいなぁo(^-^)o

| | コメント (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »