« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月26日 (土)

勘違い??

勘違い??

今週末は神社のお祭りです。商店街では昨晩と今夜、夜店をします。散歩でプ〜ラプラ八百屋と果物屋さんに…もうすでに準備開始?バナナや苺を串に刺し、チョコをからめてます。隣の肉屋は焼鳥を焼きはじめてます。アルもドンも店員さんにアツイ視線を出し言われてもないのにオスワリ(ーー;)案の定、八百屋でお兄さんが破棄部分の大根の葉を差し出し「今の人間は食える部分も食わない、ちび持ってけ〜」と少し、果物屋でおばさんが苺1粒、肉屋のご主人は「賢い子にはご褒美だ」と味無しのレバー焼きを焼いてくれた。皆さん、うちのちびっ子が大好きで、普段も買い物に行くと、たまにおすそ分けしてくださいます。さて帰ろ! ん、何故止まる??何故、尻尾フリフリ??あは〜、それね(写メ)それは犬の形した風船…お友達じゃないよ^_^;ご主人の許可を貰い、ニオイを嗅がせて貰いました。やはりお尻と耳、口元にクンクン…完全に勘違いしてました(>_<)

| | コメント (0)

2006年8月24日 (木)

スリスリゴ〜ロゴロ…。

スリスリゴ〜ロゴロ…。

近所に協会があるのですが、今までは通過していた協会を、最近ドンが興味津々です。段差を無くす為の斜めで穴が開いていて水が下に流れるような、その辺によくあるプレート…。コレにニオイ付けするのです。口が笑い、舌がデロ〜ン、かなりご機嫌な顔です。こんな場所に…何故だか全くワカラナイ(-.-;)

| | コメント (0)

2006年8月23日 (水)

ボール大好き!

ボール大好き!

久しぶりにボールで遊びました。アルは一度キャッチしてくわえたら何がなんでも離さない、頑固ぶり。ドンは何回でも投げて持ってくる、早く次のボールを投げてとアピールします。え?ボールの結末??それは…毛を剥ぎ取りマルハゲにします…でも弾むので、半分に割れるまでカミカミ夢中です。これだけ使いこめば満足×2^_^;

| | コメント (0)

2006年8月22日 (火)

道を変えれば…。

道を変えれば…。

今日はあまり行かない川沿いをプ~ラプラU^ェ^U 目の前に現れたのは6ヶ月のジャックRTちゃん♪犬の学校に2ヶ月預けたせいかお散歩は初心者なんですって言ってたな。ではドンとアルもお行儀よくオスワリでご挨拶!!ヨシヨシちゃんとできたね(^o^)v
*ノミ・ダニバイバ~イの薬と蚊の予防薬を頂に病院も行きました。先生が抜け残っていた犬歯(乳歯分)が抜けたので、幹部を見たいと言いア~ン…あら?!本当に抜けてる、おめでとう!!ですって^_^; ドン:4.86㌔ アル:4.6㌔ ちょっと痩せた。夏痩せ??イヤイヤ、ここ10日ほどゴハンはいつも以上にモリモリ食べてたし、来客が多くオヤツも…。至って健康なので心配なしでした。
 

| | コメント (0)

2006年8月21日 (月)

やっぱり狙う?

二夜連続で出現したカエルさん。路地を曲がって「ウワッ出た《><》!!」何度も言うけど、ママは毛のない生き物が苦手…しかもこの人(カエル)って生臭いし(;一_一) アルとドンは大興奮!!捕まえるつもりです。狩本能、ウズクのかしら??明日は居ない事を願うばかりです(>_<)060821_224411a

| | コメント (0)

2006年8月18日 (金)

暑さなんてぶっ飛んだ?

暑さなんてぶっ飛んだ?

昨日はジメ×2、ダラダラ散歩。やる気無し…犬も圧を感じるのでしょうか? 昨日はカラッと晴れたは良いが暑い(>_<) でも大好きな犬友に出会えたらハシャギ回り、飼い主ぐったり、ちび達はエンジン全開…暑さなんてぶっ飛ばせ〜ってな感じf^_^; みんなでバケツに水をくんで貰い、頭をズボーw(゜o゜)wとびっくりしながらも楽しかったみたい^_^;後はみんなで風にアタル〜がキモチイイ♪

| | コメント (0)

2006年8月14日 (月)

もっと…。

もっと…。

朝の美味しい一時…プレーンヨーグルトを氷の容器に流し込み、散歩に持参する水筒に水を入れ2個入れます。休憩の公園に着けば程よく溶けてヨーグルトドリンクの完成で〜す!!あ、まだヨーグルトドリンク付いてます^_^;

| | コメント (0)

2006年8月 9日 (水)

心霊写真?

心霊写真?

ドンがずっと見つめているので、激写してみました。見直したら背後になんかいる(゜o゜) アルでした(^^ゞしかも旦那の脱ぎ捨てた靴下加えて尻尾ブンブン…。未使用より使用済みが好きなのはなんで?

| | コメント (0)

2006年8月 8日 (火)

セツナイ…。

セツナイ…。

窓を開けるとジャバジャバ…(:_;) ドンはどこ?と探せばやっぱり…窓際。散歩アピールする前に雨に見取れてますf^_^; 空に向かってアニャゴニャキュイ-ン…文句タラタラ。アルはボール加えてご機嫌です。アルは散歩がなくとも雨が降ろうともオカマイナシ^_^;こだわりが無いみたいです。それにしてもドンの背中、セツナイです。

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »