« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

あなたは誰?

あなたは誰?
いつもの散歩道にお友達発見♪
この子、吠えないしいい子だなぁ〜(^^)
アルも仲良くしろよ!
え"でも何かおかしくない?
何がだよ(-.-)
だって、動かない…。
あ"〜!!
しかも冷たい(≧ω≦)
当たり前です。だってこの子はWelcomeボード持参の瀬戸物の置物ちゃんだも〜ん^O^;
早く教えてよ…(゜ーÅ)ホロリ

| | コメント (0)

2007年2月23日 (金)

カエルが…( ーー;)

カエルが…(<br />
 ーー;)
今朝は雨。ちびっ子は揃ってマッタリと起動遅し…。
顔を洗い部屋に戻ると、アルがノリノリ〜〜〜♪(≧∇≦)♪
ひそかにドンも尻尾パタパタ(^-^)
…ん(゜_゜あ…(・_・)えぇ"…w(゜o゜)w
カエルの玩具がガチャピンみたくなってる〜!!
カエルさんのおメメをアルったら、かじり取っちゃったみたい…(~_~;)
破片は飲み込んだり、食べる事は絶対にないから安心だけど、カエルさん…。

| | コメント (0)

2007年2月22日 (木)

気が合う??

気が合う??
昨日はシャンプーの日。
12時半「今から行きま−す!!」Shopからお電話。
「着きましたよ〜」「今下りて行きま〜す」
ちびちゃん′Sノリノリで出発!!
アルがピカピカになり、ドンを洗う前に大型犬をとはじめた瞬間バキバキバキ〜)゜0゜(ヒィィ…。
なんと大型犬が暴れて、シャンプーホースを折った。Shopは水浸し…営業一時不可能。
で、急遽ドンは社長さんの知人のShopへ移動しピカピカに。キョトンとしてたけど、初Shopでもいい子に出来たらしい…移動がアルだったらと思うとドキドキです。気が小さいから^_^;
で疲れたか、10時にはそそくさご就寝f^_^;
やはり離れたのが不安だったのか、ドンはママに、アルはママかドンに引っ付きっぱなし。ちょっと君達、ママ…あ、暑いです(;´д`)

| | コメント (0)

2007年2月21日 (水)

何もされてないケドね…

何もされてないケドね…
今日はドンちゃんのレーザー治療日でした。
病院に1歩踏み込むなり、アルはいつもこんな顔して(( ̄Д ̄ll))ブルブルガクガク声はヒュイ〜ン、フヒィン×2。
…(-_-"…(-_-"…(-_-"
一同ア然…。
だっていつもアルは付き添いで体重測定しかしない。予防注射以外に痛いとか全く無いし、怖がる事は経験してないのにな。
先生はアルにはトコトン嫌われたな(-.-;)とジョークですねた顔をしたりします。で、コイツが相手だ、と病院で飼ってる献血Catを連れてきます。アルのオモリ役ですf^_^;
ドンは慣れたもんです。たまに甘えた振りをして、診察台には上がらないぜ!!と鬼ごっこに誘ったりしますが、先生ものってくれたりもしますが、さぁちゃっちゃとやるよ〜と言うと乗ります。
今日の経過は、関節音は無いに等しく、ふらつきも減り、ぐっと力が入るようになった。ヨ〜シ(^0^)!!と思ったのもつかの間、体重が増えた為、500㌘減量し、筋肉は増えたがもう少し付くとGOOD!!との課題が(__)
でも経過は好調ですO(≧∇≦)o

| | コメント (0)

2007年2月12日 (月)

お願いします…。

お願いします…。
あ~今日も一日疲れたな~と、テレビ眺めて一息。
耳たぶを舐める(-_-"
だ…誰だ?
横の視界が気になり振り向けば(( ̄Д ̄ll))アァ゛ー!!
一度の添い寝がすっかりお気に入りのドンちゃん…(ーー;)
甘えた態度がなんともカワイイO(≧∇≦)0!! 
だから許す(甘いかな??)…30分だけね(゜-゜)
フフフ…^m^

| | コメント (0)

2007年2月 3日 (土)

節分

節分
今日は節分、ところが…。
『鬼は外!!福はウチ!!』
豆まきは大歓迎(^0^)/
しか−し…!!
鬼のおめん(写)を付けたら豹変(( ̄Д ̄ll))ガルルゥ~!!
豆は受け付けても、鬼は受け付けないラシイ…(-.-;
ひとつわかった事ヽ(^o^)丿
飼い主(群)の顔は覚えてるラシイ(゜-゜)
鬼の御面を付ける事で別人=不信者、
と思って吠えたようです。
どうやら番犬になれるみたいですf^_^;

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »