« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

短足の宿命U._.U

今朝は雨…。
止んだ隙にと外に出して貰って気分上々(^0^)/
がしかし…短足にはある問題がー((゜Д゜ll))
お腹がビシャ×2になるんです(-.-)
帰宅後のドライヤーがこれまた嫌なんです!!はっきり言えば、乾かす行動は○、ゴ〜ゴ〜の音がどうも嫌なんです(-.-;)
結局、気持ちよくて寝ちゃうのですが、文句は言ってみるもんです^_^;

| | コメント (0)

2007年3月29日 (木)

アレルギー( ゜.゜?

アレルギー(<br />
 ゜.゜?
24日の土曜日22時頃、アルに異変…。
写メは、今回アルの顔が腫れた瞬間。
前回よりは酷くなく、大豆くらいの膨らみが眉間にいくつかと片方のマズルが腫れ…白く地肌が見えてる部位が腫れてるヶ所で、毛が立ってます。ハゲじゃないですよ^^;
これだー!!という原因がわからないんですよね…。
でも痒いみたいなそぶりもしますね…。
顔をプルプル降り始めくしゃみ連打…。
夜が明け早速、獣医さんに報告!!
症状鎮静化に向かっているなら次の休みに。鎮静化か見れない場合はすぐにきて。との事で、鎮静化してるので28日水曜に行く事にした。
やはり顔を擦り付ける、くしゃみ連打、歩き続け定位置に居られない、イライラしてドンに唸る、という行動は半日で落ち着き始め、24時間で腫れも無くなりました。
前回もですが、今回も半日〜24時間以内に跡形無く元に戻る為、原因追求は難しい(ーー;)
診断結果は、可能性として、何かの虫に刺されたのでは?と…。
虫の中には2パターンの症状をもたらすらしく、刺されたヶ所が腫れる、痒い、タダレル場合と、体の一部を刺されると、刺されたヶ所とは別に顔が腫れる、痒い発熱などと顔に出る虫もいるようです。
窓全開で大掃除を久々にした2時間後だったので、ハウスダストも疑いがある…、まさか花粉症ではないだろうね(-.-;
とにかく、抗ヒスタミン剤のセレスタミンを4分の1錠を夜1回×4日分で¥105
様子見ます!

| | コメント (0)

2007年3月23日 (金)

桜咲く…。

桜咲く…。
もうこんな季節なんだな〜(゜.゜)
うちの近所は学校の正門の桜が毎年1番先に咲く。
マナーがあるU^ェ^Uは学校の広場を使用できます。
いつもはテニスコートにこぼれ球を拾いに行くのですが、今日はヒラヒラ〜ハラハラ〜と風に乗って落ちる桜に一目惚れ(゜゜)
あ〜春だね!とたそがれる脇で、我が家のちびっ子は、落ちてくる桜をゲットしようと息が上がってます^_^;

| | コメント (0)

2007年3月12日 (月)

ブチュ〜っとねU^ ェ^;U

ブチュ〜っとねU^<br />
 ェ^;U
3日振りに会えたので、感激のチュウを…。
おいおい、挨拶の前に突進チュウかよ〜(~o~)…byネオ
しかも♂どうしって微妙…僕には有り得なーい!!byアル
だって1番の親友だから、大事なのにはチュウだもん。中途半端な表現はヨクナイ×2だよU^o^U/~…byドン
ネオ君、満更このアタック嫌いじゃないけどね…と付き合ってくれますo(^-^)o

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »