« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月28日 (土)

新ワザ披露!!

新ワザ披露!!
アルの新ワザ披露〜僕だってやれば出来る子だもん(^0^)/
ノリノリのアル♪
先日\100均一で買った、U^ェ^Uを繋ぐ金具(名前ど忘れ中(-.-;)誰か教えて…)。これがどーにもこーにもお気に入りです。
アルミの軽いカチャカチャ音が良いらしい…。
持ち手に着けてたらジャンプジャ〜ンプ(-_-メ)進めない。金具を渡すと落としかねない…で、リードに通し首元に!!
ちょこっと加えて歩き出した。ドンのリードにつけると、ドンのリードをアルが持ってくれます。なんて便利な^_^;
あの〜トイレはしてくださいね^_^;
欲しい物やお宝を加えたら忘れるのはアルの悪い癖。散歩目的は運動と、トイレですよ〜(-_-メ)
楽しいのもわかりますが…。

| | コメント (0)

2007年4月27日 (金)

出た((゜Д゜ll)) 甘え癖。

出た((゜Д゜ll))<br />
 甘え癖。
ヒュ〜ン…ヒュルル〜ン…キュ〜ン。
出た((゜Д゜ll))
必殺!!子犬戻り…(-_-)
眠くなると甘えた声を出し、じーっと見詰める…。マバタキをしないで見つめ続ける為、涙も(゜ーÅ)ホロリ
あらどーしたの(゜o゜)?
ヨイショ(ドンを抱っこ)
ヨシヨシ、トントン♪
彼の一生懸命な演技に決まって答えるアタシf^_^;
忙しい時は、ドンは大人でしょ! ひとりで寝れる! と諭す。これはこれで理解出来るらしい(-.-;)
でも、時間があるなら答えちゃう、それがワザトとわかった上で…。甘いな〜アタシってf^_^;

| | コメント (0)

2007年4月25日 (水)

走る〜U⌒▽⌒U

走る〜U⌒▽⌒U
走るって楽し〜いO(≧∇≦)o
やっぱコレだね〜快か〜ん(^0^)/
しいて言えば…路面が土なら極上の至福☆

| | コメント (0)

2007年4月20日 (金)

太陽が出た♪

太陽が出た♪
久々に天気良好!!
気分上々〜(^0^)/
ドンは尻尾フ〜リフ〜リ、アルもノリがイイ(^^)v
普段は取っ組み合いプロレスなんてしないのに、ドンを押し退け、お友達と遊んでます。
ドンは、たまにはアルにお友達を貸してあげるよ!!と、順番を待ちつつ、アレ??寝てるの?
イヤイヤひなたぼっこ…これもまた好きな事なのです^^;

| | コメント (0)

2007年4月19日 (木)

イイ物み〜っけ(^o^)

イイ物み〜っけ(^o^)
海外の友人にお土産でいただいたFood!
人間食用レベルの肉を使用したAAFCO栄養基準をクリアしたドライミート。いただいたのはラムタイプ。ラム肉、ラム内蔵(レバー・胃・腎臓)、フィッシュオイル、ケルプ…などを混ぜ、ジャーキーフレークになっています。
他ベニソン、フィッシュ&ベニソンがあるみたいです。
我が家では、ドライフードに小量振り掛けて与えました。あっという間に食べちゃいましたp(^^)q
子犬〜老犬まで全ての犬に使用可能。主食タイプですが、もったいないから我が家では振り掛け程度に与えてます。穀類不使用だからアレルギーも気になりませんし、便も良好!!

| | コメント (0)

2007年4月 7日 (土)

む、無理やり( ゜_゜‖

む、無理やり(<br />
 ゜_゜‖
先日シャンプーに行く時の、送迎車内映像…。
む、無理やり膝の上に乗ってらっしゃる坊っちゃん達(゜_゜‖
助手席の方がゆったりしてると思うけど〓
とメッセージ付きのメールをいただきました。
たしかに、運転もしにくいし…(-_-)
帰り道は全く犬が駄目なダックスちゃんと一緒!!
ドンは犬大好き☆
お尻を嗅いでご挨拶したさ満々O(≧∇≦)oキャハキャハ♪
先生にダメと叱られ、スネタみたい^_^;
その瞬間反省しても、次回また忘れてしまうのがドン…お手数かけます(-_-;

| | コメント (0)

2007年4月 3日 (火)

お花見へ…

お花見へ…
日曜日お花見に行きました。
見て下さい!!この顔…。
おにぎりの白飯を貰い、桜に見とれる私を横目に、ヒラヒラ風に流され舞落ちる、花びら追い掛け野原を走ったり、穴を掘ってみたり…とにかくクンクン探検ご満悦U≧∇≦U
楽しんだ証拠でしょうか…指の間、鼻の穴迄泥んこ^_^;
その日はピクリともしないで爆睡したね^_^;
また行こう!!

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »