« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

いってらっしゃ〜い!!

いってらっしゃ〜い!!
ママは今日、早出です。
やけに起きるのが早いし、朝の挨拶もままならぬまま、僕たちに、ハイここに来て…ハイ散歩行くよ〜、ハイご飯食べて〜、そして振り向けば弁当詰めてます。
タフだ…タフ過ぎる(-.-;)
で最後に出てきたのはオヤツ…えぇ゛っ、まさかもうお出かけですか?
夜の散歩は行けますよね?
ハイハイ…行きます(ーー;)
じゃ〜お見送りでもしますかね〜♪
いってらっしゃーいU^0^U/~
この笑顔…ちょっとニクイ(゜_゜"

| | コメント (0)

2007年6月28日 (木)

やっぱりU ゜_゜;

やっぱりU<br />
 ゜_゜;
おはようございま−す!!
って誰か見てる(-.-?
やっぱり見てたよね^_^;
しかも2匹一緒に…。
最近、仕事はSale準備でバタバタしてて、口数が減ってるママ。
でも俺達にゃ〜知ったこっちゃない!!
じゃあ…馬レバーあげるから黙っておとなしくしてな(-.-;)
コレコレ〜U^ェ^U♪
俺達の機嫌とりもよくご存知で!!
だだをコネテみるもんだね〜得した♪
シマッタ〜のせられた(>_<) とわかりきった嘘をママはつく、これも愛情か^_^;

| | コメント (0)

2007年6月21日 (木)

可愛くなっちゃいました!

可愛くなっちゃいました!
ドンの親友ネオ君がサマーカットスタイルに!
ドンの視線もくぎづけ(゜_゜
ニオイはネオ君…でも毛が無い…(._.?
しばらく見つめて判定中^_^;
なんとも可愛くなっちゃいました(^^)

| | コメント (0)

2007年6月18日 (月)

悪戯は協力し合うU~_~;U

悪戯は協力し合うU~_~;U
先日、晩ゴハンに焼肉をした時の出来事。
焼きたてを頬張ったらとても熱くてビックリ!
アチチ…(>_<)
口から出したら手が滑り、床へ。
すかさずキャッチしたのはドンちゃん!!
こういう時は俊敏になる^_^;
何処に落ちたかな?
探してママが発見した時には、アルを引き連れ、そそくさ獲物を隠しに行く後ろ姿…。ヤラレタ(-.-;)
獲物はラムチャップ。
交代で食べる顔はかなりご機嫌(^^)v
普段は1つを奪い合うくせに、こんな時は協力し合う(~_~;)
スリルと合わさり、より美味しかった事だろうね(^^)

| | コメント (0)

2007年6月11日 (月)

返してちょうだい!

返してちょうだい!
このような争いをU^ェ^Uと繰り広げてる最中…。
散歩の勢い余り、サンダル奪われた(-."-)
なかなか返してくんないんだな…破壊せずひたすらもち歩き、そこまではOK!!
返却されたサンダルはユダレだらけに…w(゜o゜)w
楽しいか−アル?
フフフ、たまらないくらい楽しチィO(≧∇≦)o
家族が寝て、電気を消されても、パタパタと持ち歩くアルちゃんでした(-.-)

| | コメント (0)

2007年6月 3日 (日)

HAPPY BIRTHDAY アル♪

HAPPY BIRTHDAY アル♪
HAPPY BIRTHDAY アル♪
(本当は6月2日がBirthday)
満2歳だね(^^)
この一年で、大分落ち着きましたね!
はじめ君が来た時は、どうなるの?と不安だったよ。それくらい忙しく動き回り、パタパタしてる君を、落ち着け!と叫ぶ。それが口癖になってたね^_^;
今では君の特技、ボールへの熱い気持ち、くわえたら30分の散歩中も絶対離さない。取り上げれば寝る間をさいて2~3時間は探す執念深さ、気に入った物に対する集中力はスゴイ(゜□゜!
今年は違う事も集中力を付けていきましょ^_^;
どんに突然怒りだすのもやめようね〜^ェ^
あまり遠出は出来なかったけど、元気に成長してくれてありがとう!

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »