« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月30日 (木)

Wパンチ…(._.)

Wパンチ…(._.)
ハローワンニャンのシャンプー先生、おテテ痛い痛い(ノ_・。)みたい。
ピクルス君も、部屋で調子よく、ママの忠告無視して走って、足捻挫…m(._.)m
写メ:僕たち皆を心配してるよ…。
先生たら、グラスを持つのも、ハンドル切るのも痛くて、通院中。職業病だって!
僕たちをキレイキレイし過ぎたんだね!
ピカピカにするスゴ腕、早く治りますように(>_<)
ピクルス君は、玩具も散歩もお預け…一日おとなしく静養。ストレスでおかしくなりそうだって?ピクママが主治医が休みで、どんだけ心配したか…うちの主治医は優しかっただろ?治ったら羽交い締めにしてやる〜、だから今は治療に専念しな〜)^o^(
皆〜お大事に〜☆

| | コメント (0)

2007年8月28日 (火)

これイイO( ≧∇≦)o

これイイO(<br />
 ≧∇≦)o
ビニール素材のアウトドア用の餌皿!水もイケる!
スナップボタンをバチッと閉じたら、ほら出来上がり〜(^0^)/
洗って拭けばキレイキレ〜イ(^-^)

| | コメント (0)

お騒がせ物体

お騒がせ物体
アルの誤飲のネズミ…。
ネズミはうさぎピョンの毛で出来てるってさぁ)゜0゜(
血が騒いだか?
ご用心ご用心…(--;)

| | コメント (0)

2007年8月27日 (月)

念願叶って…

念願叶って…
見よ!!このなんとも言えぬ笑顔!
土曜日のアルのネズミ事件でオジャンになったお祭りに、昨日は行けた。
で、飲み込まない玩具を買ったらO(≧∇≦)oな顔^_^;
凄い単純…この性格、誰の血を引いたの?

| | コメント (0)

2007年8月26日 (日)

一夜明けて…

一夜明けて…
ネズミ事件から一夜明けて、アルの食欲は我慢の限界!!
お母さんのご飯をじ〜っと見つめてる…そんなに飢えてるのぉw(゜o゜)w
やっと貰えた〜さぁ散歩〜(^0^)/
元気過ぎる(=_=Ⅲ
そしたらどんどんU^ェ^U集合(^0^)
ランチャンにネオ、ピクルス君に3ヶ月ちょいのスタンダードプードルのテテポ君。すでに10㌔ちょいだって、抱っこもヨイショだねf^_^;
角を曲がれば、レオン君にイソロク君にリョウマ君(^0^)/
俺達入れて9匹って凄い群れw(゜o゜)w
楽しかったね〜O(≧∇≦)o

| | コメント (0)

2007年8月25日 (土)

ネズミ事件U=_= Ⅲ

ネズミ事件U=_=<br />
 Ⅲ
猫用玩具のちびネズミを食べちゃったよw(゜o゜)w
夕方病院に行き、液体薬飲み5分…ネズミ無事出ました(^0^)/
餌屋のおばちゃん、ネズミの玩具を店内にばらまいたまま放置で、落ちてますよ〜と忠告して片付けるのも如何なもんかと思えば、おやつの臭い付きの手で、箱にポイポイ投げ入れる…。
興味しめしても許可なく与えるなよ ̄□ ̄!!
飲み込んでないよね?
と、以後報告もやめろよな〜(-.-;)
しかも2個出てきましたが…。
治療費は高いんたぞ!
かなり、旦那さんプンプン ̄Σ ̄;
あるは苦いし気持ち悪いし…になる液体を飲み、全て吐き下しLOWテンション(=_=Ⅲ
と思えば、病院出たら空元気だった^^;
一応背中に栄養剤点滴し、胃酸を高めて吐かせたから、押さえる薬も注射…。
背中にお弁当付けてラクダみたいになりました^_^;
まったくもぉ(-.-;)
只今甘えて具合悪いフリ中f^_^;
ご飯と水は9時以降迄与えられないので、その辺もすねてます。
やっとご飯と水とノリノリでハイテンションになったのもつかの間、先生がいつもの半分て…ガーン ̄□ ̄;
まあ自分も悪い…仕方ないな^_^;

| | コメント (0)

2007年8月23日 (木)

欲しい…(--;)

欲しい…(--;)
雨だととろいドン。
雨でもハイエナッぷりが止まないアル。
早く食べないと取られるよ!
ドンちゃん頑張りー(^0^)/

| | コメント (0)

2007年8月22日 (水)

待たせ過ぎ…

待たせ過ぎ…
ご飯をペロ食いしたので、鮫骨を…
おっと待った!
(簡単にくれないとは思いましたがやはり…)
洗い物したらあげるね(^-^)
そのニコッとする母の顔は大好きです。
ですが、
洗い物したらトイレへ…
しかも電話をはじめてる((゜Д゜ll))
びっくり、ビックリだよぉ((゜Д゜ll))
ふと気付きニンマリ…偉いね〜可愛いね〜、早く食べなー(~o~)だって。
ずいぶんあっさりだな!
こっちは20分もいい子にしてたってのに ̄ε ̄;
飼い主じゃなきゃ相当仕返ししてやる ̄□ ̄;
忙しいかもだけど、忘れないで…ケナゲな僕らを。

| | コメント (0)

2007年8月21日 (火)

忘れてますが…U-.-;

忘れてますが…U-.-;
お母さん、あの〜なんか忘れてませんかねぇ゜_゜?
なんだっけ?
散歩?それはニュース見てからだし…トイレシート?汚れてるのが嫌いなのはドンだし…水?入ってるよ!
んー(ーー;)
なんだっけ?
あ、あ゛〜(゜0゜!! 餌^^;
すまんアルm(._.)m
そんな顔するなよー(-.-;)
たまにうちのお母さんは、自分だけたらふく食べて、俺達の分を忘れる…猛暑のせいになんてするな(~o~)

| | コメント (0)

2007年8月20日 (月)

ワンワン大集合O( ≧∇≦)o

ワンワン大集合O(<br />
 ≧∇≦)o
今朝は集まりが良いようで…。
ある意味、U^ェ^U嫌いには申し訳ない程の大集合!
右からピクルス君/ネオ君、手前はドン/新入り散歩デビューのタバサちゃん♀の短足ちゃん、後ろはイソロク君とリョウマ君(^0^)/
え!?あ、アルですか?
愛しのランチャンと、駆け落ち中…なんちゃって^_^;
携帯写メには入り切れませんでした。
仲良く思い思いに遊び、暑さなんて吹っ飛ばせ(^0^)/だぜ!!

| | コメント (0)

2007年8月19日 (日)

やっぱりネオが好き!

やっぱりネオが好き!
ドンはネオ君が1番好き♪
嬉しくて楽しくて嬉しくて楽しくて…よくわからなくなって、爆発(^0^)/
その日はよく食べて爆睡!
体力消耗、お腹いっぱい、胸いっぱーい、みたいなー(~o~)

| | コメント (0)

2007年8月18日 (土)

トウキビ

トウキビ
トウキビをママは『北海道の味だ〜やっぱこれだね〜』と連呼する…。
別に土地にこだわらなくても…ちょっと頭の痛い飼い主様U-.-;U
僕らは芯が欲しい…(゜_゜
あぁU゜0゜U今日は実を3つ残してくれたO(≧∇≦)o
トウキビウマーイ!!
Helloワンニャンの先生も好物だったよな…。
ウマイ、ウマイ、ウマカッターいいでしょ(~o~)

| | コメント (0)

2007年8月15日 (水)

思い思いに^_^;

思い思いに^_^;
ほんとに眠い時、ホッと一息の場所が違うみたい。
アルはソファの端っこ、ドンはソファの下のうす暗いとこ。
共通してるのは、人が振り向けば視界に入る、チラミ位置をゲットしてる^_^;

| | コメント (0)

2007年8月14日 (火)

何を期待?

何を期待?
そんなに見るなよ〜。
前を向き…あ゛電柱!
ゴ〜ン(ノ_・。)
遅かったか〜(-.-;)
ちゃんと前を向きなさい!
ったくも〜オイオイ何を期待してるんだい(-.-?
あ〜朝チーズ触ってたからニオイますか?
嗅がせてあげようか?
ほら、無〜い^0^;
ニオイでも喜ぶ君達、可愛いぞO(≧∇≦)o
帰ったらゴハンにしよう♪ガン見はやめなさいガン見は…ほらほら前を…

| | コメント (0)

2007年8月13日 (月)

はじめまして~♪

P1010009 従兄弟のお姉ちゃん夫婦のペローと初対面!!
「どうなの?君達、相性は…。」
車でヤンヤヤンヤしたせいか、
到着したら至って共に穏やか。
心配はご無用だったようです^_^;
楽しく散歩もできたし、良かったね☆
「ペローよ、我家の競争率は高いよ、
ハードな戦いに参加できるように、
いっぱい食べてデカク逞しくなるんだぞ\(^o^)/ドン」
次は内弁慶アルも出動するぞ^m^
また遊びましょ~ヽ(^o^)丿
右からドン:ペロー:従兄弟のおじちゃん
おじちゃん犬好きなんだって…ムツおじちゃんみたい^m^

| | コメント (0)

2007年8月11日 (土)

川の字って゜_ ゜?

川の字って゜_<br />
 ゜?
左側から、アル・ドン・ネオU^ェ^U
久々のご体面〜っていっても、3日ぶりか^0^;
喜び止まず、川の字歩行!
ドンとネオはチュ〜しながら歩く…ちょっと待って!男同士ぢゃんw(゜o゜)w
友情ってこと?
仲良しならそれもありか(^0^)

| | コメント (0)

2007年8月10日 (金)

アル100%復活!

アル100%復活!
ドン:『ご心配をおかけしましたm(__)m』
アル:『U^エ^;U エヘヘ…』
ドン:『みんなから大丈夫?早く良くなってね、お大事に』のメール貰っただろ…ちゃんと言えよ(-.-;)
2ちび:『また遊んでくださーい◎^∇^◎』
処方薬はまだ服用中ですが、通常生活に戻りました。心配してくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (0)

2007年8月 8日 (水)

アル85%復活!

アル85%復活!
アレルギーを起こしてから、やっとママの休みの日です。
出勤前はどうも聞き忘れが多々^_^;
昨晩は「痒いで~す熱いで~す!」と訴えて1回起こされたけど、ほぼ熟睡できた。
でもお腹の蕁麻疹1個かきむしったし(;一_一)なにげに1箇所引くとまた新たに1箇所蕁麻疹がやってくるので、今回はシブトイな~というのと、12日~病院が連休になるので再診しに行きました。
1対1で病院とはいえ、ママとお出かけは優越感が満々…おまけに先生にピンポン玉までお土産に頂き超ご機嫌ヽ(^o^)丿
かきむしったので、感染症が起きると心配だからと、抗生剤(バルトリル錠15mg)と、アレルギーを引かせる為の抗ヒスタミン剤(セレスタミン剤 *常備薬)を処方して貰いました。
熱も出なくなり、新たに蕁麻疹や腫れが出ることも無く、残るは胸部と内耳に出た蕁麻疹をバイバイするのみ!! アル完全復活85%\(^o^)/
アレルギー前:4.7㌔ 本日:4.5㌔弱 熱が出たからしょうがないさ!! 夜は肉サービスにするか^_^; 甘い…実にこの飼い主は甘い…。

| | コメント (0)

2007年8月 7日 (火)

膝がモテモテ^_^;

膝がモテモテ^_^;
ドンちゃん→アルちゃん…そしてまたドンちゃん(・_・?
赤ちゃん返り技が連鎖反応〜((゜Д゜ll))
コロン×2…コロン×2、お母さ〜ん…。
アラアラよしよし。
いちちび終わるとまたいちちび^^;
かなりモテモテなあたしの膝^0^;
〜〜アルちゃん情報〜〜
大分よくなりました!
真っ赤な斑点は薄ピンクになり、ボブ・サップみたいな腫れ顔も卒業…が、やはり薬が切れる頃は、少し痒みを訴える。で耳中と頭に赤身と腫れがいくつか復活(ーー;)
頑張れ、アル!!

| | コメント (0)

2007年8月 6日 (月)

ドン赤ちゃん返り?

ドン赤ちゃん返り?
あれあれドンちゃん(・_・?
ずっとアルにてんやわんやでいたせいか、ドンちゃんスネタ(ーー;)
出た!赤ちゃん返り技((゜Д゜ll))
コロン×2…コロン×2、お母さ〜ん…。
アラアラよしよし。
ちょっと甘えに乗ってあげたらこの調子^_^;
アルもヨシヨシして欲しかったりもする…ん〜(ーー;)アルちゃん、早く痒みバイバイできるといいね!

| | コメント (0)

2007年8月 5日 (日)

アルがボブ・サップ?

アルがボブ・サップ?
昨晩からアルちゃんがまたまたボブ・サップになってて…w(゜o゜)w
今回は地味に出ては引くを朝まで繰り返し、お互い寝れなかった(--;)
今朝も腫れ引かず、熱があるので急患で診て貰いました〓(具合は写メ参考)
予測だけど、蚊に刺された時の液体が原因らしく、体のどこを刺されても顔にアレルギー反応が出るらしい(゜_゜
U.S.Aじゃよくある話しらしく、ステロイド注射して、4日間分の抗ヒスタミン剤(セレスタミン)をいただき、ノミダニもフロントラインからフォートレオンに切り替えました!
フォートレオンは毛にはとまるが、皮膚は刺さなくなるようです!
対策は、家の窓や玄関には蚊取り線香、散歩は飼い主が装着できる虫よけ使用だって…マンションもEV伝って来るみたいでアナドレナイらしい(ーー;)
今日は店長会議、休めないし、アルも寝れなかったからオネム(ρд-)zZZ
食欲はありすぎだし、ボール持ってきて遊べと元気!
ボール預けたら痒みを忘れた(゜.゜)
が、顔はややボブ・サップ^^;
薬効いて鎮静がみられます。だから一安心(^^)
経過を見守ります!

| | コメント (0)

2007年8月 4日 (土)

気分爽快U ≧∇≦U♪

気分爽快U<br />
 ≧∇≦U♪
ドンとアル、おなじみの99ショップのボール!
ママが紙袋を持って公園に入った時、その時はボール遊びができる(^0^)/
知ってるよ、早く早く(^0^)/
座って準備して、構えて構えて~(^0^)
キタキター、ジッと見つめる視線が暑い(゜_゜
エーーイ!!
その後のはしゃぎっぷりは写真で…^_^;

| | コメント (0)

2007年8月 3日 (金)

出た((゜Д゜ll))

出た((゜Д゜ll))
梅雨には蛙…雨降ればミミズ…。
ついこの間は、夏のお知らせのセミがないてたけど…。
ついに出た…トカゲ?
ドンのウンチを拾おうとして、しゃがんだ視線の先に奴がいた((゜Д゜ll))
ジッとして何もしないけど、なんかぞっとする^_^;
居るなら居ます!!と、もっと主張してほしいもんだ(-.-;)

| | コメント (0)

2007年8月 2日 (木)

何を期待?

何を期待?
旦那の肩もみしてたら、暑い視線…。
あ〜気持ちいいな〜と旦那が呟く脇で、アルがニッコニコ^_^;
お前は何を期待してるんだい(゜_゜?

| | コメント (0)

2007年8月 1日 (水)

何のアピール?

何のアピール?
毎日暑いので、散歩の後は飼い主もシャワー^_^;
上がるやいなや、ドンちゃん、ポンポン丸出しで何をアピール?
あ~ポンポンなでなで、いい子いい子がしてほしいの^_^;

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »