« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月28日 (月)

カッコイイか?

カッコイイか?
Tシャツ姿、初披露(^0^)/
ネオ君のママに貰ったんだp(^^)q
ネオ君にはサイズが合わなかったから、どうぞって。
イケテるかなぁ…。
以外に嫌がらず、着用してる。
え゛っ!!そのまま寝ますかぁぁ((゜Д゜ll))

| | コメント (0)

2008年1月24日 (木)

ワシワシ歩く

ワシワシ歩く
昨日は雪だから、当然散歩どころじゃない(>_<)
シャンプーに行けただけまだよかった…。
だってU^ェ^Uにも人にも会えるから^_^;
じゃなきゃ…ママが居ても外行けないし、イイ事は起きなかっただろ…。
その鬱憤をはらすかのように、今朝は歩く歩く…。
アルったら、どけどけ〜い、先頭は僕が行く〜(^0^)/
そんなに先頭はいいものか?
ゆっくり縄張りを確認しなくていいのか?
そりゃ〜景色はいいし、いろんな物を早く見つけられるし…
1番と言う響きがステキな事なんだ!
そっか…目的が僕(ドン)とは違うのね!
僕は誰が通ったか、まだ近くに知り合いU^ェ^Uは居るか…いろいろ気にかかるな(゜_゜

| | コメント (0)

2008年1月23日 (水)

*初雪*

*初雪*
サム〜イ…{{(>_<;)}}
誰か暖房入れて…
いつもは目覚ましなれば、起きろォ ̄□ ̄‖
とブウブウ言う癖に、今日はピッタリくっついたまま、布団の中で丸まる…。
気合いを入れて起きてみたら…
ヒェ〜雪((゜Д゜ll))
そりゃ寒いよ(-_-;彡

| | コメント (0)

2008年1月22日 (火)

仲むつましく…。

仲むつましく…。
お日様上がって日なたが出りゃ〜
ほら(゜゜
エリザベスも無くなり、身軽で満喫!
ポカポカ、バンザーイ(^0^)/

| | コメント (0)

2008年1月18日 (金)

抜糸しました!

抜糸しました!
エリザベスBye-byeに嫌だ〜なドン…。
片付ける先生をひたすら追い掛け回す…。
抜糸はオスワリして、先生はハ〜イとパチパチ♪
無事終了です(^0^)v
イケメンのまま、キレ〜になりました^_^;
帰ったらアルが怒ってた↓
置いて行かれたから?
今もスネスネ中 ̄□ ̄‖

| | コメント (0)

2008年1月16日 (水)

経過10日目

経過10日目
抜ってから10日目を迎えました。
すっかり傷口も塞がり、毛も伸びはじめました。
あとはあさって抜糸を待つだけ(^0^)/

| | コメント (0)

2008年1月12日 (土)

ごはんと散歩待ち。

ごはんと散歩待ち。
お風呂からあがって目があった…。
[キョトンU゜_゜U]
あら、お揃いで…。
『ごはん…』
ハイハイ^_^;
『散歩…』
外は雨…残念無念だね。
『まだ小雨、このくらいなら行けるさ!!』
ドン洗えないし、行きません(>_<)!!
[ショボ〜ンmu._.um]
『ほれボール持ってきたぞ!!』
エリザベスひっかかるから危ないのぉ(゜O゜)
[ショボン…]
引っ張りっこならヨシ(^0^)/
[ヨシ?ヨシ〜U^ェ^U♪]
雨はツマラナイ…。
エリザベスも好きだけど、今日は嫌いダァーッ!!
でも眠い(ρд-)zZZ
そうそう、雨の日はおとなしく(^0^)/

| | コメント (0)

2008年1月11日 (金)

再診療です。

再診療です。
術後3日目です。
すっかり腫れも引きました。
先生も『おぉイケメン来たなぁ、傷は順調〜順調〜超〜順調(^0^)/』の連発!
これなら…と、18日抜糸予定になりました。

| | コメント (0)

2008年1月 9日 (水)

経過2日目

経過2日目
術後2日目です。
腫れも引きはじめました。
ヤレヤレ(-.-;)
傷が痛むより、犬友達や知人に会えない方が痛いみたい(ノ_・。)
早く治り、またワシャワシャしたいワーンU^O^U
ごはんモリモリ、ぐっすり睡眠。
POWERをためてます^_^;

| | コメント (0)

2008年1月 8日 (火)

抜いました(-.-;)

抜いました(-.-;)
抜い終わりましたp(^^)q
今度はエリザベスもハードタイプでちょいデカメ!
でも扇がコンパクトで寝やすい、透明だから、アルの接近も察知でき、避けれます^_^;
血液検査3種 膿瘍処置
抗生剤2 消炎剤1 注射
皮下輸血 全身麻酔
歯石除去
TOTAL約3、良心的でホッ!
先生は凄い大人しくいい子でした(^0^)/
うちの病院CATよりも…とホメテくれた。
夜10時にお水、その後にごはん…完食p(^^)q
次は10日再診です。
ご心配かけましたm(__)m
経過を見守ってね☆

| | コメント (0)

2008年1月 7日 (月)

あ゛ ̄□ ̄‖

傷が開き、縫うことに…ドンもあたしもがっかりだよぉ ̄□ ̄‖
こんな日くらい仕事休んであげたい(>_<)
でも今日から相方連休…無理だ(-.-;)
ドンちゃん、仕事終わったら病院に飛んで行くわ〜!
頑張り〜(>_<)

| | コメント (0)

2008年1月 6日 (日)

俺も俺も〜 ̄□ ̄‖

俺も俺も〜 ̄□ ̄‖
俺も俺も ̄□ ̄‖
うるさいから俺にも付けてやったf^_^;
したら…
ビシバシ…ビシ…バシバシ…
バシバシ…ガゴ…ガゴゴ…
付けてると狭いとこには行けないのだ…。
早々ドンに返却!

| | コメント (0)

2008年1月 5日 (土)

人のが欲しい病

人のが欲しい病
ドンは昨日から、エリザベスカラーを付けています。
アルにはとてもステキな物に見えるようで…。
『兄貴〜いい物付いてんな』ジィ〜(゜_゜
排泄とご飯がなかなか上手くできないので、傷をいじらないよう見張り、この時間だけ外し、代わりにアルに付けてあげた。
ワ〜イワ〜イp(^^)q(^0^)/
ガゴゴ…
そうそう、走れても隅っこや細道には行けない通れないのだ^^;プププ
早く取れよ〜(-.-;)
またドンに付けると、それはまたステキな物に見える…。
学習しない子だなぁ(>_<)

| | コメント (0)

2008年1月 4日 (金)

事件ですw( ゜o゜)w

事件ですw(<br />
 ゜o゜)w
新年早々、目がボーン!
下外瞼切れて化膿してたぁw(゜o゜)w
いつ事件が起きたか不明(-.-;)
昨日の晩発見!
膿を出し、チックンされ…。
で、可愛いカッコにf^_^;が、一歩も歩かない(-.-;)ご飯も口まで運んでやる始末(-.-;)
行きはピョンピョン跳ねて走って行きましたよね?
ドンだけにどんだけ〜
 ̄□ ̄‖~
急に病犬モード(-.-;)
10日にまた再診察!
今日は旦那に観察して貰うわ!

| | コメント (0)

2008年1月 2日 (水)

2008年START(^0^)/

新年 明けましておめでとうございますmU__Um
昨年は『どんどん進め』をご愛読いただきまして、誠にありがとうございました。
皆様にとって、昨年は如何なものでしたか?
そして、今年は…。
我が家は昨年の勇者として、アルの成長を…彼もやっと気が合う子と遊びを覚えました。
今年は皆でノビノビ遊べる集いを計画し実行したいです。(ママの野望)
本年度もblog共々、ドンとアルを末永く見守り下さいm(__)m
それでは、
ご愛読者の皆様の毎日が、心暖かい笑顔で埋まりますよう、祈っております。

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »