« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

モジャ×2が好き!

モジャ×2が好き!
朝からお外はポッカポカ♪
気分上々(^O^)/
家ではボ〜っとしてるドンも、外でははじける(^O)=3
あ、ドンとアルに見えるかも?!
でも…相手はリク君です!
アル?
今日はランちゃんママの耳たぶを甘噛み中!
ランちゃんがそもそも大好きなんです。
ランちゃんのニオイを嗅ぎすぎると、嗅ぎすぎよ〜と叱られるので…
ランちゃんのニオイが詰まってるママの耳たぶを…( ̄▽ ̄;)ナハァ〜
耳たぶフェチなアル…でも飼い主とランちゃんママとシャンプーの社長にしかしませんよ〜\(^^:;)ハハ
で、リク君とドンのモジャ×2大会はピクルス君も参加してヒートアップo(^-^o)(o^-^)o
モジャ×2はヤミツキになるんだな〜!(^^)!

| | コメント (0)

2008年4月29日 (火)

アル U´Д`U…( ¨;)

アル U´Д`U…(<br />
 ¨;)
なぜ口をアングリ(?_?)
しかもユダレ( ̄▽ ̄;)
夢でもゴハン食べてたりして(¨;

| | コメント (0)

2008年4月28日 (月)

あげないよ( ¨;)

あげないよ(<br />
 ¨;)
今日のメニューは…飼い主の残り食材達。
マグロ…茹でたの
鶏レバー…茹でたの
キャベツみじん切り
を混ぜてみた\^o^/
U¨!U嗅覚察知⇒Uノ゜O゜Uノ待てない走る
早くよこせ〜U゜o゜Uひたすら走る⇒ゴハン到着⇒U^ェ^U エヘヘ〜
解りやすい…。
(¨;なに?
アハハ…とりませんよ〜\(^^:;)
落ち着いてお食べ!!
ハハハもうない( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0)

2008年4月27日 (日)

ルナとキラ

ルナとキラ
白いジャックラッセルがキラ、ダックスがルナU^ェ^U
前のママの仕事の相棒のワンです。
サッカーユニフォームは飼い主の影響か?
久々に会いたいな〜飼い主に^_^;(By-俺達のママ)
いい季節になってきたから皆でワシャワシャしたいね〜(●^▽^●)/''
そうそう、俺(ドン)とルナは父親つながりなのだ!
なんか似てな〜い?
まぁ俺のほうがぽっちゃりかもしれんが…(¨;

| | コメント (0)

2008年4月25日 (金)

ウォ〜ぉ、シャケ出た!

昨日は暫く豚肉かキャベツ三昧トッピングだったので、少し変えてみた。
生鮭をボイル!
親指第一関節分をトッピング!
視線は餌皿中心に一直線(^^ゞ
むせる程のスピードで完食し、今朝お腹も大丈夫だった(^O^)V
アルのアレルギーでオヤツを一切貰わないのだから、このくらい贅沢しても罰当たらないよなU^ェ^U Byドン
健康一番、病院いらずならたまに贅沢はご褒美だ!

| | コメント (0)

2008年4月19日 (土)

お母さ〜ん!

お母さ〜ん!
お母さ〜ん!
顔を洗って部屋に戻ると、こんなところでお待ちかね。
………?
外をみて?ハイハイ
あ、晴れてます!のお知らせねf^_^;
どうでもいいけど、そこは危ないでしょ(¨;)
さて、お待ちかねの散歩に行きますか?
ピクルス君と今日はひたすら歩いた。
そのあしどりは、昨日の分も歩いてやるぞ(^O^)/とでも言いたそうな勢い。
お母さんこれから仕事なんですけど…君達はお昼寝ですか?アハハ( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0)

2008年4月17日 (木)

イチゴ

イチゴ
結局甘くて安かったから、昨日1パック購入。
今朝もヘタをとっていたら嗅ぎ付けた。
( ̄▽ ̄;)…その顔やめれ〜
テーブルに移動したらそりゃピッタリ揃ってオスワリ。
ハイハ〜イ、ちゃんと君達分もありますよ、安心しな\(^^:;)
ヨーグルトと一緒に食べると美味しさ倍増!
お母さんサイコー(^O^)/
お母さんバンザ〜イ\^o^/
そんな感じで食後は部屋を駆け回りました。

| | コメント (0)

2008年4月16日 (水)

蚊と狂犬病

蚊と狂犬病
今日は病院へ。
久々だね~\^o^/
また腫れたかい?
ネズミの玩具飲んだか(¨;)
いやいや、お蔭様であれ以来本人ネズミ玩具は食べれないと学びましたし、アルコップ(アレルギー)はユッカ効果で沈静してますよっ。
では…Dr苦笑゛
では…って4月は蚊と狂犬病チックンだよ、やだな~獣医でしょ~
また何かしでかしたか笑いのネタにしようなんて…\(^^:;)
そんなやり取りありつつ診察へ。
レッツトラ~イ!! 狂犬病チックン
そして採血…ドンちゃん院内逃走(獣医師をからかう…いつもお決まりです。)
フィラリア感染チェック⇒写メ(感染なし)
※Heska…Cは感染なしTは感染
※WITNESS…2は感染3は感染なし
検査器具の違いは、ドンの血液採取量が少なくHeskaが使えずWITNESSで。2個ともメーカー器具が違っても同様検査器具です。
フィラリア予防薬
ノミダニ駆除薬
共に1ヶ月分頂戴しました。
無事終了(^O^)/
皆様、もうそんな季節がきましたよ!
我が子のメンテナンス、お忘れなく〜(^O)=3
*商店街の八百屋でチックンがんばってきたと言ったら、
イチゴ1粒づつくれた~嬉しい!! ウマイ~また注射行こう♪
イヤイヤもうしばらく無いさ(-_-;) イチゴもみかんも好物なんだな。
ちなみにあたしが選んだパックより、彼らの選んだヤツはとても甘い!!
…人間を越える嗅覚か?

| | コメント (0)

2008年4月11日 (金)

ぎょっギョギョ魚!!

ぎょっギョギョ魚!!
今日はフライにしよう。
準備をはじめたらアツイ視線…(。。;)
ハテハテ(¨;)
もしやこれか?
(きびなごチラ見せ中)
ママよりこれかぁ( ̄▽ ̄;)
最後の3匹になった瞬間、うろちょろ鼻がヒュインヒュイン目が真ん丸。
きびなごを茹でてちゃんと分け与えますとも〜。
だからチョロ末にならないで〜(ノ><)ノ
この条件満足か?
後々、ゴハンはいつもにない猛スピードで完食(^^ゞ

| | コメント (0)

2008年4月10日 (木)

それぞれくいつく?

それぞれくいつく?
それぞれくいつく?
今朝もまた雨(;´・`)=3
いつもは[オォ〜NO〜ツマラン(´Д`)]
でもデモでもデモ〜
オォおぉ(。。;)←アルドン
o(^-^o)(o^-^)o( ^^)Y☆Y(^^ )
わっかりやす〜い( ̄▽ ̄;

| | コメント (0)

2008年4月 8日 (火)

オォ〜(´Д`)NO !

昨晩も雨…今朝も雨(;´・`)
オォ〜NO〜ツマラン(´Д`)
あっ、あったあった(^O)=3
ガサガサ…ゴソゴソ
(。。;)←アルドン
ドッグショーで買った玩具♪
はいどうぞ。
(゜▽゜)←アルドン
わかりやすい( ̄▽ ̄;
部屋中ぴーぴーピーピー♪今度は弾けすぎてウルサイかも(ノ><)ノ
ま、いっか!

| | コメント (0)

2008年4月 5日 (土)

ママ勉強中…。

ママ勉強中…。
春が来た〜o(^-^o)(o^-^)o
何かしなきゃっ(¨!
と思い立ち、はじめたのは犬猫用の【ホリスティックケアカウンセラー】と言う通信講座。
生理解剖学や栄養学、サプリメントやハーブ療法、マッサージなど学ぶようです。
4回の小テストに最終認定テストがあります。約半年、頑張ってみますね。
けっこう難しい問題もあり、勉強と言う事から暫く離れていたので、頭がついていかない?まぁまぁ\(^^:;

| | コメント (0)

2008年4月 1日 (火)

テテポ君…。

テテポ君…。
デカイ、デカくなったな〜テテポ君。
ドンとアルの胴の長さがテテポ君の前足(¨;
下から眺めて見たり〜(^^:;)…ドン
足がピクピク腰引きながらも気になる(。。;)…アル
俺達のママに抱き着くのが大好きなテテポ君。
ちょっと焼けるφ(.. )
テテポ君がじゃれるとパニック??(゜Q。)??ワンワン
怖いのだ(゜Д゜ll))
テテポ君まだ仔犬…どこまでデカくなる?
フワフワでまるで大きなぬいぐるみだね!

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »