« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月27日 (火)

元気溌剌!

元気溌剌!
今日は気持ちいい清々しい晴れo(^-^)o
こんな日は、人もU^ェ^Uも元気溌剌O(≧∇≦)o
こんな顔は今日の天気にお似合いだ!

| | コメント (0)

2008年5月26日 (月)

俺の…イヤイヤ俺の…

俺の…イヤイヤ俺の…
昨日買った玩具。
ドンはゲージにちゃっかり隠し、お散歩に。
ところがアルは、目覚めたときからキュウキュウ( ̄▽ ̄;)
散歩にも持ち出す始末(¨;)
で、歩きながら俺の俺のと取り合いながら…
ちゃんと前を向いて…
ほらほら
電柱!
ぶつかった(−_−メ)

| | コメント (0)

2008年5月25日 (日)

HAPPY BIRTHDAY ドン♪

HAPPY BIRTHDAY ドン♪
HAPPY BIRTHDAY ドン♪
今日で満3歳だぁ(^O^)/
プレゼントに、シュウマイ型のキュウキュウ玩具をあげました。
見て素敵な笑顔O(≧∇≦)o
一年心も身体も元気に過ごそうね♪

| | コメント (0)

2008年5月23日 (金)

チカッ近すぎるぞ!

チカッ近すぎるぞ!
アゥーン、ヒュルルーン…(;´・`)
なんだ(¨;)
時計は散歩の時間をさしてました( ̄▽ ̄;)
どうでもいいけどね…
左側向いたら自然にチューしちゃうくらい近いとこに…。
近いぞーっ、近すぎるーっ( ̄▽ ̄;アハハ
鼻息アツイし(´〜`;)

| | コメント (0)

2008年5月22日 (木)

スッキリ\^o ^/

スッキリ\^o<br />
 ^/
昨日はシャンプーでツヤツヤピカピカ♪
今朝もスッキリ晴れて、U^ェ^U友に会えた!
気分上々〜短足だけどスキップしちゃうくらいのフットワーク(^O^)/
身も心もうっとりスッキリ〜O(≧∇≦)o

| | コメント (0)

2008年5月21日 (水)

濃厚だ。

濃厚だ。
今日はシャンプー♪
ソラリクコンビも一緒!
今から行きま〜す(^O^)/
先生からMailでテンション上々!
あっゴハンゴハン…。
散歩帰宅してゴハンそろそろ…なとこだった(¨;)
テンション高いまま餌食べたら、勢いよく入った1粒でむせてアルったらゲー??(゜Q。)??
オチツケヨ〜( ̄▽ ̄;)
とにかく大事にゴハン終了\^o^/
行ってきま〜す!!
車内の影像がきました。
あらあら、助手席は大人気?
ダックスが濃厚です\(^^:;)

| | コメント (0)

2008年5月20日 (火)

妄想か(¨;)

妄想か(¨;)
今朝は、お外真っ暗…。
台風の影響で土砂降りで風ゴーゴー(T_T)
おはよ〜(^O^)/
U=ェ=U…無反応(´〜`;)
おはよ〜ってば〜\^o^/
雨は身体が重い…(;´・`)
ゴハンで起きたかと思えばドンがいない??(゜Q。)??
あー居た居た。
掛け布団からお尻見えてるぞ( ̄▽ ̄;)
出しても出しても入る(-.-;)
なんか言ってる?足がバタバタ?
しっぽフリフリ(。。;)
ネオちゃんと出会って楽しい夢でもみてる〜O(≧∇≦)o
とにかくゴハン!
食べてね、仕事早番だから!
妄想時間はそれからゆっくりしなさい\(^^:;)

| | コメント (0)

2008年5月18日 (日)

ビョョーン!

ビョョーン!
テレビでヒナの旅立ちを特集してる。
飛べるかな…今度は飛べるかな…飛べた。
お母さん!!
俺、飛べるかな?
あんたには羽が無いからね( ̄▽ ̄;)
ねーねーお母さん!!
俺も耳ならパタパタできるよ(^O^)v
ダメか?
ムリムリ!
そんなんで飛べたら、ゾウだって飛べることになるだろ(^^ゞ
え?あいつらは重い…そういうことじゃ(¨;

| | コメント (0)

2008年5月13日 (火)

確信犯( ̄▽ ̄;)

今日は雨だし、お母さんよくねるし、最近みんなに会えず…ツイ。
お母さんの布団を1枚また1枚…しまいには枕カバーもはいでみた(¨;)
ナハァしぶとい( ̄▽ ̄;)
寒い{{(>_<;)}}寒いと起きないよ(ノ><)ノ
そりゃ大変!
落とした布団は戻せないから…ベッドシーツで包むか(^O^)/
嫌がらせは叱られるとわかっちゃいるけどやっちゃった〜確信犯…お母さんは知ってるよ(´〜`;)

| | コメント (0)

2008年5月 9日 (金)

シャンプーちゃん

シャンプーちゃん
最近、いつものメンバーにパピヨンのシャンプーちゃんが仲間に加わる事が多くなった。
あれあれ?
今朝はアルとシャンプーちゃん、いい感じ( ^^)Y☆Y(^^ )
何をヒソヒソ話してるんだろ…(¨?
2チビが幸せそうだからそっとしておこp(^^)q
そういえば…
昨日シャンプーから帰宅後、軽く排泄がてら散歩…。
アルがウンチ踏ん張ってる時に、キックボード乗ったガキに遭遇…アル大事なしっぽひかれた…。
アル(ノ_・。)イタタ…より(≧□≦)怒る( ̄▽ ̄;
脱臼仕掛けてた(┬┬_┬┬)
手技であっという間に完了!元気なしっぽになりました。
でも、反対車線を走行していて、私たちに急カーブで体当たりしてくるって、しかも2回!わざとじゃん!
キックボードの操りも出来ないのに買い与えるなぁ〜!
去年の夏の晩もあのガキのダックス2匹と遭遇して、おじいちゃんとガキ、突然行け〜と号令して犬の首輪を離して、危うく噛まれるとこで…。
親の躾を問うわ〜o(><)o
名前や連絡先を一切言わず、学校だけ告げ逃げた。マッタク(-.-;)
とにかく大事に至らずホッとしてます。
次は絶対許さんぞ!!

| | コメント (0)

2008年5月 5日 (月)

早くよこせ( ´Д`)ぇ

早くよこせ(<br />
 ´Д`)ぇ
おかぁ…今日も俺達は留守番か?
休みならどっかつれてけよ(-.-;)
じゃなくても…おとなしく俺達とゴロゴロしてなって…φ(.. )
待つこと1時間。帰って来るなり、ほれ見れ〜
見た見た(。。;)
生しらすにラム肉(^-^o)(o^-^)
ボイルしてLet's Try!!
サイコーバンザイサイコーバンザイ\^o^/
ラム肉…アルちゃんアレルギーでませんように<(__)>
ホホホ〜30分しても異常無し!!
よしよーし\(^^:;)

| | コメント (0)

2008年5月 4日 (日)

おかぁ…つまらん。

おかぁ…つまらん。
おかぁ…今日も誰にも会わなかった…。
ショウガナイ、世間はGW、ママは仕事だもん(¨;)
おかぁ…早番か(¨?
遅番ならピクルス君には会えたんじゃ…(´〜`)
かもねっ( ̄▽ ̄;)
かもねっかぁ…φ(.. )
あっ時間時間!
パパ居るから、い〜じゃないか(^O^)/
明日は休みだからきっと〜*×■△@◆ブツブツ〜Bye-bye(^O^)/ バタン
それとあの問題は別…○■△◆×*@″…ブツブツ。
おかぁ…すでにいない(´Д`)

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »