« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月26日 (火)

HAPPY BIRTHDAY ドン♪

HAPPY BIRTHDAY ドン♪
HAPPY BIRTHDAY ドン♪
満4歳になりました!
早いですね〜、
ついこの前、我が家にきたばかりと思えば、すでに4歳かぁ…(¨;)
この1年は、08'年明け早々下瞼に出来た切り傷が塞がらず、縫い合わせる事になり、やれやれとおもうのもつかの間…。
GWにリーダー獲得の喧嘩勃発!初夏に去勢してみる事に。喧嘩原因がはっきりしていた為、見事にマーキングも喧嘩も解決した。
09'得にまだ大病は無い。
今年は沢山お出かけしたいので、元気にすごしてね(^_-)-☆

|

2009年5月15日 (金)

可愛くなっちゃって。

可愛くなっちゃって。
ルナはドンの腹違いっ子。
父親繋がりだから、ふとした仕草が似てて、PCで画像処理してて、たまにルナがドンのアルバムにいたりします( ̄▽ ̄;)
トリミングに行って可愛く?あ゛、かっこよくなったルナを添付!
目が見えないとは思えぬカメラ目線にドキッ(゜o゜))
家の中なら名前を呼べば、物をよけてちゃんとオーナーさんのとこに来るんだって〜!
これから暖かくなるから、オーナーさんと同居犬キラ兄さんとお出かけの予定が盛り沢山だって!
うちも今年は日帰りキャンプするぞぉ(^O^)/
ルナのまわりには、笑顔が沢山、皆に愛されて幸せだね〜U^ェ^U

|

2009年5月12日 (火)

神田川

神田川
お母さ〜ん。
ツマラン(´〜`;)
靴下見っけ♪
パタパタ…o(^-^o)(o^-^)o
じゃあ、お父さん迎えがてら散歩に行く?
行く行く〜ヾ(○゜▽゜○)
中学校を通り、商店街を抜けて、神田川沿いのサイクリングロード…。
ちょっと休暇!
ハテ?今日5月11日…
ん゛〜!コジマ〜わんわんDay?!
本当は2駅先でリターン予定だったけど、もう1駅散歩。
100円のキュウキュウ玩具を買って空き地で走る〜o(^-^)o
お父さん発見!
さて、また45分、えっちらおっちらお散歩で帰りますか?

|

2009年5月 4日 (月)

実家へGO!!

今日はママの実家に行きました。
東京都下(橋を渡れば埼玉だって)は緑が多く、オアシスだね!
城山公園まで川沿いの土手を歩き、やっぱりアスファルトより土&芝生はいいね(^^♪
走って歩いて…。魚見て~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
川原でバーべキューしたり釣りしたり・・・。
暖かくなって、お出かけシーズンだし、次はいろいろ持って行こう(゚▽゚*)
楽しかったちびっ子を添付♪
この顔見れば楽しかったのが一目瞭然(v^ー゜)ヤッタネ!!
※電車も車もお行儀よく乗れたし、
実家のバーバとジージにもあんまり吠えなかった。
バーバとジージにアルは前回近づけず…怖がりなんで(;´▽`A``
今回は自分から興味を示して近づいてた…1っ歩先進(*^-^)
Dsc02156_2

|

2009年5月 1日 (金)

誰にもやらん( 。。;

誰にもやらん(<br />
 。。;
ANGEL JR.JP様よりいただいた、ドーナツ形の玩具がえらくお気に入りのアル。
排泄しても離さない?
ちょっとちょっと〜
そんなに急いで逃げたって、リードでママとガッツリ繋がってますけど〜( ̄▽ ̄;)
体を低く足は忍び足…
まるで狩りをして大事な獲物を運ぶかのような、機敏な目付きと動作。
通りがかりの人は全て敵?
サクッと避けてかわします!
笑ったら可哀相だけど、猟犬の本能発揮?
笑えます\(^^:;)

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »