« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月28日 (火)

ノックダウン(+_+)

ノックダウン(+_+)
昨日は暑かったな〜
朝の散歩は寝坊禁物!
さっさと起きてちゃっちゃと歩き、とっとと帰宅でクールダウン、これに尽きる。
日中は最近暑いから、夕暮れまで散歩はナイナイです。
午後になって、
オヨョ…涼しげな風…o(゜◇゜)o…
行けるか?
行こうよ!
あ゛お母さんが爆睡です(-.-;)
ウヒャ〜窓際占領、冷た気持ちイイ(≧ω≦)
アラアラ大変(。。;)雨…。
U^ェ^U吹き付けてシャワー状態のとこで、霧雨を浴びてはしゃいでた〜Σ(゜ロ゜ノ)ノ
叱られ…ドンちゃんノックダウン(^^ゞ
アルはそれでもはしゃいで走ってた(>_<)モォ!

|

2009年7月21日 (火)

虹が出た!

虹が出た!
お父さんは連休中、富士山登山です。
お母さんは仕事。
だから、僕達はお留守番。
日曜日、お母さんがニコニコで帰ってきた。
理由は【虹】(^_-)-☆
仕事完了(^O^)v
空を見上げたら虹が出てたんだって。
君達にも見せたかったなぁ…(゜▽゜)ウルウル
僕達はあのレインボーカラーは見れますかね、母?
さて…(。-人-。)

|

2009年7月12日 (日)

短足ばかり

短足ばかり
久しぶりにダックスが勢揃い!
123…45…6…7…89…w(゜o゜)w オォ
9匹〜Σ(゜ロ゜ノ)ノ
色も性格も性別も様々です。
一列で歩いてもかなりの行列!
見よ!
ドンのご機嫌な写メを(^人^)

|

2009年7月 8日 (水)

表現力の差

表現力の差
最近、雨が降っては上がりを繰り返し、働く飼い主をもつ僕達には、非常に厄介です!
またか…(。-人-。)
こんな顔でがっかりしてたら…
お散歩行くよ〜(^O^)/
ウヒャヒャ〜嬉しい〜O(≧∇≦)o
て、首輪を付けるのを待てずに私の周りを走り回るワンコと、オスワリして足踏みはしちゃうけど、ちゃんと待てるワンコ。
面白いでしょう(≧〜≦))ププッ

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »