« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月28日 (月)

秋冬準備p(^^)q

ネットでお母さんが靴を買いました!
宅急便の中身をのぞくと〜ありました!
僕達にサプライズプレゼントがO(≧∇≦)o
早くちょうだ〜い(^O^)/
アルはちょっと欲張りさんプリを発揮してお父さんにダメ出しされた…
やっと落ち着き、居眠りマッタリ中( ̄▽ ̄;)
我が家はお留守番が長いから、誰も居ない時間はこまめにメンテナンス出来ない。寒くなる前に、ちゃんとしてあげなきゃな…とは思いつつも、バタバタして今日になったった。
冬したく、間に合ってよかった(v^-゜)

|

2009年9月22日 (火)

昨日は実家へ

実家付近の公園を散歩。
雲だけど犬には快適か?
草苅済みの草が団子になって草村はモコモコで、どんぐりと松ボックリが落ちていた。
僕達、宝物探しをしてみたよ!
松ボックリ探しに夢中↓

目的違いのでっかいコオロギ発見!
夢中に追いかけ回す…
アルはこの笑顔( ̄▽ ̄;

ドンは、ジージに枯木や枯草を取って貰い、一休み^_^;

皆、笑顔♪
皆、ぐったり(^^ゞ

|

2009年9月21日 (月)

止まりません!

止まりません!
1ヶ月振りに実家へ行きました(*゚▽゚)ノ
アルはやはりジージの耳たぶフェチ。
一度やらせてくれるのを覚えたら病み付きです!!
一応アルは大好きな人にしかしない行為…やられるとけっこうコチョバシイ(*´ェ`*)
アル的には、僕が選び抜いた人だけ、特別に僕が耳たぶを甘噛みしてあげる!
のだそうだ…エラソーな( ̄▽ ̄;)
コチョバシイゾ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャm9(^Д^)プギャー
だめ((・(ェ)・;))?
でも…ハンターとしては、狙った獲物は…( ̄ー ̄)ニヤリ
しとめなきゃ~(≧∇≦)
ジージの好意でちょっとだけできた。
でもアルは、俺ってやっぱりデキル奴( ̄ー+ ̄)マイッタカ?
と言った顔…アルをヨイショするのも ┐( ̄ヘ ̄)┌  フゥゥ~ヤレヤレです。
今日はまったく吠えなかった(v^ー゜)ヤッタネ!!
人見知りコンビの2人…アルもお父さんも楽しそうでしょう♪
え?
遊んでくれたり、美味しい物や玩具をくれたりする人は大好き?
そりゃ皆そうさ…ね(o^〜^o)

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »