« 秋冬準備p(^^)q | トップページ | ヤラリタ〜 »

2009年10月20日 (火)

予防接種へGO!

今日は天気良好sun
ちびっ子も元気ハツラツdash
よっしゃ、予防接種しに行こhappy01hospital
お熱なしsign01
ドンちゃん5.5㌔でして、ダイエット効果有goodup
アルちゃん5.0㌔…ぇ゛えeyesweat01太った…4.8㌔目標でダイエット開始しなきゃdown
まずはアル…あれま、すでに固まってますeyesweat01
アレルギー予防の注射をして、さて予防注射を…あら逃走down
必死に逃げるcoldsweats02←こんな顔でcoldsweats01
でもって、現実逃避sign02病院の飼い猫を追いかけてましたbearing
母に叱られ…まだ終わってませんが、コラimpact
シブシブ戻って、無事終了good
で、ドンちゃんの番wink
ドンちゃんはアルと違って、ナースのお姉さんは『遊んでくれる』ってちょっと勘違いしててcoldsweats01
ポンポン見せてニヤニヤ、ゴロゴロ…note
みんなにヨシヨシ、ナデナデされてご機嫌ながら、知らぬ間に摂取終了good
なにはともあれ、無事終了dash
今日は大人しくして過ごしてねって言われても、毎回ながら、大人しくって言葉が理解できないちびっ子down
帰宅したら、houseで鬼ごっこ始まっちゃった…フフフcoldsweats01

|

« 秋冬準備p(^^)q | トップページ | ヤラリタ〜 »