« 綿布団を買出し(・・? | トップページ | 雨なのか…晴なのか… »

2009年11月10日 (火)

ダイエット励む^_^;

やっぱり去勢前と後では断然変わるgawkdash
やっぱり太りやすくなるねthink
お散歩もちょっと質を換えたほうが良いのかなthink
今までは、朝は仕事前に30分〜45分、
犬友との出会い殺到とだんらんに時間を使い、
外には出るけど歩いているのは半分だねdown
夜はけっこう30分バッチリ歩くけどup
rainだと散歩出れないしsad
なにげにドンぽん、アルぽん、パパまでも小デブ気味sweat01
ママちゃんは最近、痩せたってのにbearingsweat01
で、朝は少し歩く時間を先にとってからグループ合流coldsweats01sign03
夜は、早歩きして走ってrundash
その為のアイテムとしてボールbaseballを購入notes
ドンぽんもコレに釣られてハッハしながら、走る走るrunup
ゴハンはキャベツと折半で、頑張りますscissors

|

« 綿布団を買出し(・・? | トップページ | 雨なのか…晴なのか… »