« 続…アレルギー | トップページ | 綿布団を買出し(・・? »

2009年11月 5日 (木)

アレルギーとシャンプー

昨日は常備薬も良く効いて、ぐっすり眠ったアルぽんhappy01
お目覚めからかなりテンションが高いsweat01
でも、まだ赤い斑点は消えきってないので、注意しておかないとflair
今日はシャンプーup
シャンプーのオーナーさん直々にシャンプーして頂き、ツルピカッshine
アレルギーの痒みが治まっていれば、完全に沈静&完治してなくても、
シャンプー受けてくれて、いつも助かっちゃうのcoldsweats01up
シャンプーは獣医hospitalさんも、
アレルゲンが洗い流されるのと皮膚が清潔になるので、
常備薬で痒みが沈静しているなら、有効手段ってsign03
しかも、獣医さんお墨付きのシャンプー技術者だし、
もうシャンプー屋さんとは9年のお付き合いだから安心happy02scissors
アルぽん大好きなショップのお兄ちゃんに送迎して頂き、
dashご機嫌notes
ドンぽんは基本的に『可愛いhappy02』『イイ子ね~up』って
ヨシヨシしてくれたら、ご機嫌ですcoldsweats01単純ですsweat01
朝の散歩と、送迎の時と、夕方と夜パパのお迎えで
お散歩三昧notes
今夜も充実した散歩と常備薬内服でグッスリお休みだいgood

|

« 続…アレルギー | トップページ | 綿布団を買出し(・・? »