« アレルギーとシャンプー | トップページ | ダイエット励む^_^; »

2009年11月 7日 (土)

綿布団を買出し(・・?

アルぽんdogのアレルギーを探ってみましたsign01
春から1度も出てなかったアルぽんsign01
この
1年、年明けから春先まですぐ引くようなアレルギー発作は
確かに2回ほどあったsweat01
けど、ヒスタミンですぐに沈静してたし…think
春から今まで1回もヒスタミンすら使ってないthink
発作は止まっていたのだsweat02
近所で解体工事やなんか…gawk
確かに新築house立ててたり、我が家付近では下水管の交換工事が…
でも、夏に隣接してるビルの解体工事があって、平気だったしup
ん゛〜think…んハッcoldsweats02flair
う…羽毛かeyesweat01
そうそう、春先に古くなったし〜夏布団買おうnotes
で、羽毛から綿布団に変えたんですshine
でもって、最近寒くなったから、冬はやっぱ羽毛布団だねっheart04
ってノリノリで3週間前に買ったんだったcoldsweats02
先生がちょっと使って、羽毛の羽が中で揉まれて、
羽が分解されてくると、それが縫い目とかから出てきて、
口やら鼻から出てきて吸い込んで反応しちゃうって言ってたflair
ちびっ子は羽毛の上でワッシャワッシャ飛んで走ってモミクシャしてたimpact
羽毛の様子をジックリ見つめてeyesweat02
あ゛ぁ゛…で、出てるぅdown
もしかして…もしかして…これsign02
アルぽんが、そうですsign01正解good
なんて言う訳でもなく、そりゃそうなんですがcoldsweats01
なんで本日、パパを巻き込み綿布団を買いに行きましたhappy01up
これでまたアレルギーが出なくなると良いのですがcoldsweats01

|

« アレルギーとシャンプー | トップページ | ダイエット励む^_^; »