« 久々のアレルギー | トップページ | アレルギーとシャンプー »

2009年11月 4日 (水)

続…アレルギー

アルのアレルギー、ステロイドの効果もムナシク引かずgawkdown
痒くてかくと、赤い斑点が血豆色に…グレープ色になって、
更にかくと傷になるからさ…down
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
とにかく3日は病院hospitalがやってないbearingsign03
常備薬のヒスタミンで様子を見ようthink
4~5時間で切れちゃうので、開院時間を逆算して残りの常備薬を使用dash
服用可能な時間までに痒み復活したら、患部を冷やしてみるsweat01
おおォeye ちょっと痒いのが止まったcoldsweats01ヨシgood
開院と同時にhospitaldash
昨日はパパが居たけど、今日はお家houseで犬dogのみで留守番bomb
すっごく痒くて寝れなかったアルぽんcrying
来院時も痒くて斑点多々wobbly
それらを考えて、気管が腫れると窒息など命取りになることがあるから、
かと言って、病院hospitalでお預かりってのも、逆にストレスになって悪化するかもdespair
致し方なく、住み慣れた自宅で静養できるように、
ステロイド1ショットチックンで、夜から朝晩、常備薬併用で様子見wobbly
さて、仕事から帰宅すると…痒みは治まりつつありますbleahヨッシャscissors
ご飯を食べて常備薬服用sign01 散歩に行こぉ…
あれeye sleepy ね、寝てるeyesweat01
最近、痒くて熟睡ができなかったから、体力消耗中sign01
やっと常備薬が効くくらいに落ち着いてきたってことだねhappy02up
じゃあ…散歩はいつでも行けるから、寝ちゃってくださいsweat01
とにかく、ドンもパパもママも寝不足だから、
今日は早じまいと行きますかcoldsweats01
お休みsleepy

|

« 久々のアレルギー | トップページ | アレルギーとシャンプー »