« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年4月26日 (月)

☆本日は検診日☆

天気サイコ-up病院hospital行くぞdash
2匹で行くとアルぽんが異常に煩いので、今日は個々に連れて行こうsun
まずはドンちゃん…
そして次はアルぽん…
おぉ、今日はママと単独行動heart04…着いた先はハ~イ、病院hospitalで~すsweat01
まんまと2匹ともダマサレタなっcoldsweats01
☆本日の来院メニューは以下☆
●体重測定
(どん→6.3㌔理想は5.8㌔てっぷりんhappy02 アル→4.26㌔筋肉マッチョ完成coldsweats01
●狂犬病予防接種(ともに完了scissors
●フィラリア感染判定の為の血液検査(ともに感染無しscissors
フィラリア予防薬・のみダニ駆除剤を無事に頂きましたup
先生が、アルぽんは1匹だと影が薄っ、今日はおしゃべりしないんだなってsweat01
いつもは自分が終わるとドンの番がきます。
そこで自分が怖かったweepと言う気持ちと、大切なドンにも怖い事をするのか、ヤメロpout
と言う気持ちを、先生にブツブツ言うのですsweat02
先生はいつもハイハ~イ、予防以外で来なくて済むようにお過ごしなさいbleahってアッサリ笑う。
ただ1匹じゃ~吠えませんsweat01
もっと怖いことが起きるかもって恐怖で硬直ですから…coldsweats01
ん?どんですか?
彼は微妙に怖いけど、看護婦さんに良い子だとヨシヨシされるのが快感lovely
先生を見ると、ヤバイッなんかするだろeye
って降参ポーズで困らせますthink
先生はうちの犬は個性豊かで元気が取得ってゲタゲタ笑うcoldsweats01
吠えるのは犬だから仕方ない、苦情は大いに受け付けますよってhappy01
とにかく無事完了でよかったnote

|

2010年4月 7日 (水)

代表?

春だ〜、花見だ〜、行け行け〜O(≧∇≦)o
ってことで、雨上がりの路面を突っ走るぞぉ(^0^)/
一応Japanサッカー代表Tシャツ着てます!
特技はやっぱり…ボールの持ち逃げ?

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »