« 2010年6月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年7月15日 (木)

モノモライって。

見て下さい!
今朝散歩中に発見して、アルの瞼が腫れてます。
昨晩、ルナママと電話してたときゃ、異常ってか気配すらなくぅ(--;)
病院で早速診て貰い、ダイ何とか菌と言う細菌感染による…(-.-;)ウ〜ン
人間でゆうモノモライって感じで、これは目薬より抗生物質が効くとの話しで、注射2本を打たれてたアルぴょんは、電波がバリ3くらいのテンションで伺ったのに最後は圏外くらいのテンションで^_^;
内服薬の抗生物質を5日分貰いました。
一匹で行くと先生はここぞとばかり耳掃除に歯、肛門腺に爪…イロイロ無料でチェックするから、アルの心はドクロがひとつずつ蓄積^_^;フフ
最後には目を閉じ自分の世界に…。頑張ってんじゃん、キャワイイなぁって先生の捨て台詞を頂いて帰宅しました^_^;
日中はグッタリ爆睡してました(^^)
モノモライが痛いのではなく、単なる気疲れでね^_^メ
たいしたことなく良かったです!

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年10月 »