« 夏が終わってしまった。 | トップページ | オヤ?…おやおや?? »

2011年4月 1日 (金)

ちょビビり?

3/11の『東北地方太平洋沖地震』驚きましたね!
ママは職場の地下2階の社食に居ました。
揺れてる?揺れてるね〜ってパパに電話。あ、留守電…(-_-)
その頃、パパは?
必死に会社の棚をおさえてたらしい(^^;)
職場からひたすら歩き、リビングに入ってア然。
テレビが落ちてビンが割れ、パソコンや雑誌も散乱してた。
ちびっ子はソファの上に2チビ共に寄り添ってました。
物が散乱してない一角に直後は居たと思われ…。
なぜなら、そこにキレイなトイレシーツとドンチャンのゲージにあるクッションと、なぜか私の枕があり、近くの床におしっこのテンテンが…。私の枕…何故だ(^^;)
多分、アルがとっさに加えて右往左往と逃げ、物が落ちた音に驚きチビッた?もしその空想がホントなら、災難ながら、かなり笑っちゃうかもです(^^;)
でも無事に居てくれて良かった良かった(^^)
それ以来、緊急地震速報はアルの心拍数をバクバクにするのでテレビは必ず消す、悪さしなくても留守番はゲージにしました。
ママパパ反省m(__)m

|

« 夏が終わってしまった。 | トップページ | オヤ?…おやおや?? »